プロファイル!? | 自分探しが止まらない

自分探しが止まらない

スピリチュアル系の自分探しのあれこれ。
ヘミシンク・ヒプノセラピー・エネルギーマスター・・・そして、神門メソッド! 
『自律神経調律師』『催眠療法士』『スピリチャルカウンセラー』
『瞑想ファシリテーター』

おはようございます。

最近すっかり鑑定士な   かなまま です。

週に3日働いて、後は温泉♨️でのんびりしながら個人のセッション、が理想です。

てか、、気づいたら5年!?もそんな日々を送っておりました。。

その間、ムスメたちは成人したり、卒業したり、就職したり、結婚したり!
時の流れに身をまかせ〜♫ておりました。

2020年。今年の3月以降は、、ご承知のようにコロナウィルスの影響で、「おウチで過ごそう」
ステイホーム?ってヤツ。
不思議なコトに、、2月辺りから売上は倍増。

何故ならば、スピリチュアルオタと電話のお仕事
(テレワーク)がハマってしまったから。。

催眠療法士です。
御茶ノ水博士の声優さんの弟子でした。
カウンセラーです。
話すのは、一応プロです。

一応と言わざるを得ないのは、周りの方々がマジプロフェッショナルな方々ばかりなのです。

ひょんなことから、某占い館にて鑑定する事になり、まぁ、、偶々玉石混交の中でも、やはりプロフェッショナルな方々とのご縁がございました。

幼い頃から、視えたり・聴こえたり、、
予知夢や透視・霊視ができるのは良いことばかりではありませんでした。

よく、サイキックアタック、とか聞きますよね?

悪意・妬み・嫉みは、キツイなんてものじゃありません。身体にモロにきます!笑

その間、体重が減ったり、増えたり。
(振り幅25キロ!!)

オンナゴゴロと、秋の空、ならぬ
女子は、見た目に敏感です。

いくつになっても、可愛い・綺麗と言われたいモノなのです。
それも、、超憧れの存在に言われたら、、
フツー舞い上がるでしょ?

でもね、、俯瞰で見られるセルフセッションで

どう足掻いても
ナチュラルでないと、、イタイ。

カッコいいオジさま大好きだけど
イケメンのお兄さんがお客様としていらしたら
ときめくし、、哀しいかな、誠心誠意のセッションのみで、返すしかない。

だって!親子ほど歳が違うのですよ?
息子が居ないからわからないけど、、
一緒にランチしたって、それ以上にはならないでしょ?まっぱ見られるの嫌だし。。

私の感性では、無理。。

精神的に繋がるのは、叔母と甥のようにあり。
懐かれるのも、嬉しい。

とは言っても、マックス25キロ体重が減り
3号サイズになった時は、、フェロモン出てたのか?矢鱈と街で声をかけられた、50代、、

何やってんだ。

ハグくらいで終わるけどね。

朝陽と共に目覚め、瞑想して、マイペースで
お客様と寄り添う。
コロナウィルスの影響下、自分にできるカタチで
お仕事する。
片付けられないオンナを返上した。

すると、、体重は戻ったモノの、、
酷いアトピーが、、雲散霧消、、。
夜、寝ていても身体を搔き毟らないって、、
30年ぶりか?

花粉症も、ほぼ寛解。

瞑想でも、エネルギーワークでも、何でも良いのです。心地良いと思うことをやってみる。

プロファイリング、先ずは
自分自身と身の廻りの方々の事を俯瞰で見てみる。

奇跡は、意外にも頻繁に起きたりしますゆえ。

秋晴れの爽やかな日です。
掃除・洗濯・家事も終えて
今日は、温泉行けるかな?

本日も、心穏やかにお過ごし下さいませ!