何故、貴方はいつも上手くいくのか? | 自分探しが止まらない

自分探しが止まらない

スピリチュアル系の自分探しのあれこれ。
ヘミシンク・ヒプノセラピー・エネルギーマスター・・・そして、神門メソッド! 
『自律神経調律師』『催眠療法士』『スピリチャルカウンセラー』
『瞑想ファシリテーター』

TENET 観て来ました〜!
バットマンシリーズなどのヒットでお馴染み
クリストファー・ノーラン監督。

うーん。
一回観ただけじゃ、よく理解出来ないかも。
タイムトラベル・未来からのパラドックスに
時系列を整理しないと、、難解です。

とはいえ、Tジョイ横浜のドルビーシネマは
迫力満点でした!!
例えば、西部警察好きなオジ様とか
スピリチュアル好きなオネェ様とか
哲学とは、みたいな理系男子とか。
理屈っぽいのが平気な人にはオススメ。笑笑

難しいのはよーわからん!という方は
何度も観ると良いかな?

人は誰しも、あの時こうすれば良かった。
あの時、もしも、、とタラレバになることも。
失敗や経験に学ぶことは大切です。
が、一度経験したら、ちゃんと後悔をして
つぎは、とシュミレーションする。
で、後は、、手放します!

くよくよと過去を悔いてもどうにもなりません。
大ファンでもある、アメリカでイチローと並ぶ有名なアクター、神田瀧夢さんは
オーディション、落ちまくったそうです!

でも、諦めない。
諦めなかったから、今がある。

今、上手くいかないなら
なんで上手くいかないのか?
分析して、時間をかけて攻略する。

今、上手くいっているなら
慢心せずに、次の展開に夢を馳せる。

いつも笑顔で人生を楽しむこと。
決めた道を邁進すること。

すると、周りが素敵な方々ばかりになります。

恵まれているから?
いえいえ、なんのコネも学歴も何一つなくても
何歳でも、何人でも、自分自身の為すべき事が見つかれば、上手くいくのです。

ただし、、みあう努力も必要です。
周りを見回してみてください。

素敵な方々ばかりですか?
幸せですね。

うーん。。そうでもない。。なら
今の環境からの卒業の時期かも。

どんなにツラくても
明けない夜はないから!

さぁ
本日も良いこといっぱいの1日を
お過ごしくださいね。

ご縁のある方は
どこかでお目にかかりましょう。