烏繋がり!? | 自分探しが止まらない

自分探しが止まらない

スピリチュアル系の自分探しのあれこれ。
ヘミシンク・ヒプノセラピー・エネルギーマスター・・・そして、神門メソッド! 
『自律神経調律師』『催眠療法士』『スピリチャルカウンセラー』
『瞑想ファシリテーター』



久々の投稿になります。

皆さま
如何お過ごしでいらっしゃいますでしょうか?

私は、テレワーク太り!!笑笑
ダイエット講座は開店休業です。

が、、
全ては宇宙の采配なんだなぁと。

コロナ禍により
対面鑑定は控え目にしておりましたが
合間に娘ちゃんは嫁に行き。
テレワーク分の売上は毎月更新。

ふと、気づくと朝から晩まで社畜の如く
働いていたころよりも収入があります。

耳つぼのワークショップ講師の仕事は
減りましたが、テレワークに関しては
ライフワークだもんで、お休みの日にでも
予約制にて稼働中です。

また、ちゃーんと上手く出来てます。
エネルギーの合う方々が程良くいらっしゃいます。
そうゆう風に出来てます。

「センセーと話すと、元気になります!」

もうね、そのお言葉だけで
鑑定士冥利に尽きちゃいます。

一期一会で良いと思うのです。

誰も貴方の決断を覆す事はありません。

そういえば、、と
1年ぶり、5年ぶりに連絡をくださる方。
その程度で良いのです。

面白いものには、ハナが効きます。

烏繋がりは

嵌りまくっていた「ハイキュー!!」
烏野高校
八咫烏シリーズ
後宮の烏

中華ファンタジーにハマっております。

人って
何の為に生まれて来るんだろう。。

そんな哲学的な青い疑問に
胡散くささいっぱいにお応えしてます。笑笑

まぁ、しょうがない。
サイキック・リーディング
霊視ですから〜。

信じるも信じないも貴方次第。

視えるので、それを言語化して
それでも、、な方には
ご要望とあれば、催眠療法を致します。

ただ、延々と電話鑑定で笑いながら話していても
波長の合う方だと、過去世がバシバシ出てきます。

烏繋がり・実は先がみえちゃう愉しさだったりします。

数年ぶりに連絡が来た知人。
出版が決まったそうです。

嬉しいなぁ!!

知人が頑張っている姿や
クライアント様があの日見た未来以上の活躍をされている姿。

こちらまで、元気をいただきます。

さぁ
本日は横浜辺りで母と一緒に過ごします。

午後からは
久々に温泉に行けるか?と楽しみです。

個人セッションにつきましては
どうぞ
お気軽にお問い合わせくださいませ。