クールス! | 自分探しが止まらない

自分探しが止まらない

スピリチュアル系の自分探しのあれこれ。
ヘミシンク・ヒプノセラピー・エネルギーマスター・・・そして、神門メソッド! 
『自律神経調律師』『催眠療法士』『スピリチャルカウンセラー』
『瞑想ファシリテーター』

私のステキなカレの
アダ名はミスターハーレーデピットソン♬

と、聴いてワクワク唄う貴方は
アラフィフか、アラ還でしょう。

みんなドキドキ、パンデミック!?ですか。
それとも、、スピ系の人曰く
次元上昇。。。

あのね、、
良いか悪いか、ジャッジするのは
どーでも良いんです。

一般ピープルは(勿論、私も!)

よくわかんないんです。
なんで、こんなに、、自粛モードなの!
なんで、こんなに、、株価下がるの。
なんで、こんなに、、息苦しいの。

次元上昇とか
宇宙元年とか、、わかませんが何か!?

陰謀論とか、、ありますよ。
存じ上げております。

菊タブーとか
田布施何ちゃらとか
存じております。

知っていても、行動に移すことの是非。

一般ピーポ〜にできるのは
得意分野の、、見えない世界しかないワケです。

3.11.の祈り。
なーんか、アヤシゲな昨今の騒動への祈り。
その程度しか、抵抗できないワケです。

可笑しいと思ったら、、
動きます!!

今、パンピーにできるのは
天意だか、宇宙だから、神だか、、
存じませんが。。

生きとし生けるもの
森羅万象が、良い方向に向かいますように!

ひたすら祈ります。

あたま。可笑しいんじゃない?
思われようが、願い奉ります。

意味不明と思われますか?

この歯痒さ、ご理解いただける方は
毎夜、11時11分から瞑想ごに祈りを捧げております。笑えるほど、毎日続けております。

ヘミシンカー、エネルギーワーカー
瞑想家、おタッキー、問いません。

違和感を感じたら、どうぞご一緒に
数十分、意識を飛ばしください。

そこに応えがあります。

人種とか、主義主張、信仰、関係ありません。

どうか、、間に合う間にお願い致します!