マイペースで、、黙祷の数日 | 自分探しが止まらない

自分探しが止まらない

スピリチュアル系の自分探しのあれこれ。
ヘミシンク・ヒプノセラピー・エネルギーマスター・・・そして、神門メソッド! 
『自律神経調律師』『催眠療法士』『スピリチャルカウンセラー』
『瞑想ファシリテーター』

ちょっと、小休止。

3.11あの日を忘れないで欲しい。

スピ系の人達は
水星逆行。もうすぐ新しい時代。
アセンションとか、、

色々と仰っているようです。
温故知新。
お願いです。しっかり足元をみてください。

なんか、、キナ臭い。とか
おもっても、思わなくても大丈夫!

そもそも、テレビ観ないし、。
新聞取らなくなって何年経つか。笑

今、メインは某占い館。

あっ、そこで流行りのテレワーク。
電話鑑定も承っております。

超マイペースです。
デフってまして、、ダイエット講座は凍結⁇
も、ふつーに市の健康講座も承っておりますし
個人セッションも同様です。

怖がらせるのではなく
よく周りを見てください。
トイレットペーパー、あります。
マスク、咳エチケットの範囲で。

デマが拡散する。
何かを隠したい?
陰謀論を擁護する気はさらさらありません!

けれど、よーく周りを見回して。

誰かが何かを隠したい?
世紀末とか、都合の悪いことを隠すときの
パターンを読み解いてください。

様々な医療機関で、コロナウィルスにかかった話はとんと聞かないと。

インフルエンザより致死率低いとか。

自分に出来るコト、なんですか?
良く考えて、感じてください。

変化には、抵抗がつきものです。

自分の為すべきことを見つめる良いチャンス。
ピンチはチャンス!

テレワーク、35年前からエキスパートです!

この世界は
見えない世界と密接です。
3.11の今日、祈りを捧げている沢山の皆様。
春分の日を前に、ざわざわしている方々が
何かを成したいと思っています。

祈りを捧げてください。
自分に出来ることを宇宙に問いかけてください。

思いは時間も空間も超えます。

愛ある方々に
意図してください。

ワンチャン!3次元からの次元上昇に向けて
ただ、自分自身を宇宙・神仏・見えない世界に委ねてください。

意図していただくだけで
ご一緒に次のミッションにご案内します。

お金も時間も不要です。
意図してください。

一昨日から
ひたすら瞑想・チャネリングで
意図するだけで良いと。

解り難い言葉で表現することをお許しください。

理解できる方々だけで。

こちらの記事を理解いただいた方々だけても
充分です。

ご縁のある方々に感謝しかありません。