昨日は愉しい雛祭り | 自分探しが止まらない

自分探しが止まらない

スピリチュアル系の自分探しのあれこれ。
ヘミシンク・ヒプノセラピー・エネルギーマスター・・・そして、神門メソッド! 
『自律神経調律師』『催眠療法士』『スピリチャルカウンセラー』
『瞑想ファシリテーター』

昨日は楽しい雛祭り!でした💗

四半世紀も前に
祖父母の愛に包まれて、秀月さんで購入せざるを得なかった、雛飾り。
記憶の彼方ですが、祖父母達からお祝いをいただき、尚且つ足りなかったので数十万円したのかな?お雛様の冠には、家紋を入れて下さるとのコトで、三つ鱗紋を義父に速攻で由来をレクチャーされました笑
未だ?パートナーと仲良しだった?若かりし頃。

百貨店勤務で良かったコト!
呉服売り場もあり、反物から仕立てて戴いても10万円しない!という素晴らしいシステム。
着付けを習っていたコトと、和服が好きだったのもあり嫁入り道具!?と言える程に着物は作りました。流石、昭和から平成の時代です。
良い着物を作りっぱなしー。

亡き父が誂えてくれた振り袖以外は
自分でコツコツと買いまくりました。
と、その後
縁あって嫁いだ人は、、
なんと!農家の長男。リアル銀の匙!!
神奈川県のチベットと言われたり言われなかったりののんびりした田園地帯です。

スピ系と言われたくない
「降りてくる系ヒーラー」でもあるオバちゃんは
霊能者です。
普段は、占い師として鑑定したり
自律神経を整えたり、催眠療法をしたり
色々と承っております。
視えない世界に飽くなき探求心!から
精神科医の方々やエネルギーワークの師や
著者さん達と遊んでます。
趣味は瞑想。
思いついたヴィジョンを現実化する
特技があります。
アルコールが好きだっり、超俗っぽい
真性のオタク。。
パリキャリを卒業した後は
インスピレーションといきあたりバッチリ!の
フリーランス人生。
愉しいです〜!!

さてと、
旅に出ている今日
大阪・京都・神戸辺りを散策します。

人は、思い描いたとおりに動けます。

テレワークも、催眠療法も、ワークショップも
呼ばれたら、フットワーク軽く出没致します。

ご縁のある方は
どこかでお目にかかりましょう💗