お相手の気持ち | 自分探しが止まらない

自分探しが止まらない

スピリチュアル系の自分探しのあれこれ。
ヘミシンク・ヒプノセラピー・エネルギーマスター・・・そして、神門メソッド! 
『自律神経調律師』『催眠療法士』『スピリチャルカウンセラー』
『瞑想ファシリテーター』

お花をアレンジしてまいりました。

同じ花材を使っても、個性がでます。

本日は「お相手の気持ち」についてです。
占い師でなくても、心理学を学んでいたりすると
対面なら、お相手の気持ちはわかります。

電話で話をしただけで
ご相談者さまのお相手の気持ちが解る!?のは
こうゆう特殊な能力がある方ならでは。

とはいえ、会った事がない方のお気持ちを拝見するのは、俗に言う霊視です。

鑑定士により、はっきり見える・カードの力を借りる・ソースにアクセスする。。様々です。

よく当たる!と言われても
ご相談者さまの望まない結果が視えたら
言葉はソフトに選びます。

「言い方がムカついた」
「上から目線が腹たった」
などという場合は、もしかしたら心がお疲れの状態で鑑定士を選んでしまった場合もあります。

人と人は話すだけでも、エネルギー交換です。

貴方の願望・希望的観測を視てしまうことすらあります。

でも、なんとなく感じの良い方なら、、
ぼろぼろの状態で伺ったら、ラクになれます。

故に、感じの良い方を選んでくださいね。

お花をアレンジしに伺ったら
なぜか、お一方連絡がつかない方が。。

ちょっとだけ、霊視します。笑

「多分、笑い話になる状況。トラブルとかではない筈」と、せっせとアレンジしました。

結果、大掃除に夢中でスマホを観る時間もなく。
日にちを勘違いしていただけでした。

数年ぶりにお会いした方は、元気でありました。

また、お目にかかる機会があれば。と
再会を楽しみにお暇しました。

気になる、お相手の気持ち。

霊視でなくても、サインを見逃さないで下さい。

次の約束をしてくれるなら
本当の事を言っているのです。

疑心暗鬼もほどほどに。

それでも!と思える場合は
どこかでお目にかかりましょう。

年内の鑑定は
明日は表参道に。明後日は元町にて承ります。

良いお年をお迎えくださいませ。