占い師は、見た⁉️ | 自分探しが止まらない

自分探しが止まらない

スピリチュアル系の自分探しのあれこれ。
ヘミシンク・ヒプノセラピー・エネルギーマスター・・・そして、神門メソッド! 
『自律神経調律師』『催眠療法士』『スピリチャルカウンセラー』
『瞑想ファシリテーター』

世間の皆様は、仕事納めや忘年会だった昨日。

占い師は、、見た〜!!

2018年11月から、某占い館で鑑定士として
活動し始めはや1年。

もうね、人生色々です。笑

人気のある鑑定士の方って、明るい。
と、感じが良い。

人と話すって、実はエネルギー交換です。
なんか、気になる。
なんか、元気になる。

その程度で良いのですよ。

逆に、、人気がいまひとつな鑑定士さんは
ふたつパターンがあります。

➀つまんない。暗い。
➁知る人ぞ知る。纏うオーラがキラキラで
   ダークな時に近寄り難い。

➀の方は、、大抵暫くすると居なくなります。
➁の方は、、必要ならきっと目にとまります。
てか、必ずブレイクします。笑

その方のその時のエネルギーで
一期一会で引き寄せの法則が発動。

このモヤモヤをどうにかしたい!
と、無性に思ったら
色々と検索してみてください。

面白い鑑定士はたくさんいます。

スピ系の方々がよく言う
潜在意識とか、難しげな言葉なんて言わないし
要望・質問・疑問に応えてくれます。

とはいえ、道場破り?ならぬ
お試しに架空の内容を問いかけるのは
時間とお金がもったいない。

ご自身の直感でピッタリの鑑定士を選んでみてください。

真摯に鑑定してくれます。

そして、今の状況から今後どうすれば
少しでも良い方向に向かっていくのかを
しっかりと示唆してくれる筈です。

本日はお正月のお花をアレンジしに
東京横断。
明日は10時から20時迄表参道に
明後日は10時から15時まで元町で鑑定致します。

来年の運気を上げに!?
遊びにいらしてくださいね。

本年も
拙い文章をお読みいただき
誠にありがとうございました。

2020年も
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

良いお年をお迎えくださいませ。