寂しいのは、あなただけじゃない。 | 自分探しが止まらない

自分探しが止まらない

スピリチュアル系の自分探しのあれこれ。
ヘミシンク・ヒプノセラピー・エネルギーマスター・・・そして、神門メソッド! 
『自律神経調律師』『催眠療法士』『スピリチャルカウンセラー』
『瞑想ファシリテーター』

クリスマスが過ぎると
「もういくつ寝ると、お正月♬」と思う。

大掃除、今でしょ!
普段ちゃんとマメに掃除してればいいんだけど。

片付けられないオンナです。

給湯器の調子が悪く
コレは、水廻りのリフォームが必要か?
と、経年劣化の波に晒されております。

いつもニコニコ現金払いが良いかと言えば
キャッシュレスの時代だし。

しかーし
あやしいスピなお仕事の中で
お客様が喜んでくださるから
暫し続ける所存でございます。
鑑定も催眠療法も、リーディングも。

幼い頃から
意識せずに、他人さまの思いが入りこんでくる。

コレ、キツいんです。

人混み嫌い。

今はガードできるようになったから
すご〜くラク。

あちこちにフラフラと出歩きますが
予定は未定!

苦手なエネルギーを醸す人とご一緒すると
身体が拒否する。

ホント、集団生活に向いてません。

どこからともなく
同じような悩みを抱える方がいらして
ちょっとだけ、ラクに生きる方法をお伝えする。

一期一会で良いのです。

辛いコトも楽しいコトもあるから
地球という星に生まれた人間です。

感情を持て余して、イラッとしたり
喜怒哀楽は我慢する必要はありません。

神じゃないんですから。

占い師ではあります。

けれど、未来を占うだけでなく
視える可能性をお伝えします。

何の為に生まれて来たのか。
それを少しでも理解できたら
引きこもろうが、弾けようが良い。

人は、肉体がなくなっても
魂は、なくならない。

目の前の為すべきコトからひとつずつ。

他人の感情に振り回される必要は無いのです。

なんだか、生きるコトに疲れたら
元気を出してみる。
休んでみる。

あなたは、あなたの思いどおりに過ごせるから。

年末は31日まで
年始は4日から鑑定致します。

ご縁のある方は
お目にかかりましょう!