謹賀新年 | 自分探しが止まらない

自分探しが止まらない

スピリチュアル系の自分探しのあれこれ。
ヘミシンク・ヒプノセラピー・エネルギーマスター・・・そして、神門メソッド! 
『自律神経調律師』『催眠療法士』『スピリチャルカウンセラー』
『瞑想ファシリテーター』

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

旧年中は沢山の皆様とのご縁をいただき
誠にありがとうございました。

本年も引き続き
宜しくお願い申し上げます!

さて、新年を迎え御神籤をひくように
運気、気になりますよね。

普段、占星術や霊視で鑑定しますが
細やかなお年玉として
生年月日から運気の流れを自分自身でみる方法を
お伝えして行きます。

数秘術では、9年周期で運気をみます。
ご自身の持って生まれた数字の出し方から
お伝えしますね。

例えば、➀2000年1月5日生まれなら
2+0+0+0+1+5=8です。

➁1965年1月27日生まれなら
1+9+6+5+1+2+7=31
2桁なら3+1=4です。1桁になるまで
足し算して行きます。
この数字は一生変わりません。

今年、2020年の運気をみるときは
➀の方なら、2+0+2+0+1+5=10
2桁なので1+0=1で今年の運気は1です。

➁の方なら、2+0+2+0+1+2+7=14
2桁なので1+4=5です。

ご自分の持つ数字の出し方と
みたい年の数字の出し方はご理解いただきましたか?簡単ですよね。

鑑定方法に数秘を扱っている方なら
大まかな流れを感じてくださるはずです。

では、次回以降は数字の持つ不思議な流れ。
1から9までのミカタをお伝えして行きます。

お楽しみに!

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございます。

本年も引き続きご愛顧のほど
宜しくお願い申し上げます。