《暗示の力♪》 | 自分探しが止まらない

自分探しが止まらない

スピリチュアル系の自分探しのあれこれ。
ヘミシンク・ヒプノセラピー・エネルギーマスター・・・そして、神門メソッド! 
『自律神経調律師』『催眠療法士』『スピリチャルカウンセラー』
『瞑想ファシリテーター』


ふと、気が向いて神保町の自然堂にお邪魔致しました。昨日までの3日間は神田辺りで「催眠療法」のお勉強♪すぐに試してみたいので…イヤーヒーリングのクライアント様に時間を延長してお願いしてみました!
予想以上の効果です。我ながら「良いわ~!」と自画自賛してお勧め。エネルギーワークだし。インナーチャイルドとは別にこちらが「瞑想」「催眠」の状態に入ってね~…と、誘います。後はその方ご自身が話だします。
自分がその状態に入ってみて「心地よい」のがわかったのです。暗示の力は凄い。
元々下野誠一郎先生のところに行く時にセラピー犬に出会うとハグ♡すると良いことがある。と暗示が入っておりました。なんだか瞑想会のスタイルが変わるとのお話。本日もチャーミングな先生は三鷹の雲黒斎さん(名前変わったんでした?)の講演会へ…仕事じゃなければ行きたかった~!けれどきっといつかお話を伺える日も来るのでしょう。明日も代官山の「晴れたら空に豆まいて」で下野誠一郎さんはじめ師匠の飯島敬一先生や面白い方々が面白いことをやります!いつ仕事するのか?で今でしょう♪

・イヤーヒーリング ・ヒプノセラピー 
・神門アクティベーション ・マテリアセラピー
・スピリチュアルリーディング  
個人セッション受付中です。
お問い合わせはお気軽に。