《笑いの中》 | 自分探しが止まらない

自分探しが止まらない

スピリチュアル系の自分探しのあれこれ。
ヘミシンク・ヒプノセラピー・エネルギーマスター・・・そして、神門メソッド! 
『自律神経調律師』『催眠療法士』『スピリチャルカウンセラー』
『瞑想ファシリテーター』


昨日は大切な人のお誕生日でした。メッセージをしたためて不思議な空の雲に見とれ…ヒーリングです♪呼ばれたらお伺いさせていただきます。商売繁盛♪ありがたい。催眠療法士の勉強をしたもので、早速セッションメニューに入れてみる。と、いっても宣伝してないので受けたい方はメッセージを下さいませ。遊ぶのと学ぶのと忙しい。合間に伺った「晴れたら空に豆まいて」と云う代官山のライブハウスで、瞑想会と神門繋がりの下野誠一郎先生が〈回帰〉なる面白い不思議なイベントを開催。お友達の現役産婦人科の美人ドクター葉月かん菜先生。お会いするたびに綺麗になっていく彼女曰わく「和ちゃん、前からヒプノセラピーやってたようなもんでしょ?」はい。やってました。シーティング編みのまいかさんとも、お久しぶりにお会いします。神門仲間の由美子ちゃんは、静かな笑顔の中にぐるぐる廻る歯がゆさを漂わせ…自然堂で時折お会いする方々も下野誠一郎さんのファン?!な皆様。いつになくカエル先生のジャンベを聴きたくて参加しました。愉しい時間でした~!踊りまくり笑顔を交わす方。いったいコレは何なの?とクエスチョンマークを漂わせる方。何でも良い。心地よいと感じても違和感を感じても。人はそのままで良い。誰が良いとか悪いでなく。今の自分と波長があうかどうか。ただそれだけです♪必要な時に必要な出来事に出会うべく天はゲームを仕掛けて来る。最悪?死ぬだけ。でも魂は死なないらしいし、なんと地球での転生はコレが最期らしい。。死んだことないけど。アタマに降りてくる声によると、左脳で考えていた一年まえの自分がクエスチョンマークの方々。神門開き後の踊りまくりの今は愉しいから良いらしい♪「踊る阿呆に見る阿呆♪同じ阿呆なら、踊らにゃ損そん。」と、ノリノリで踊りました。1日一食が多い今日このゴロ、夜戴いたブュッフェ。美味しくいただきました。アルコールも美味しかった~。にもかかわらず。。朝体重が2キロも減っておりました。神門効果恐るべし~!図らずもデトックス。愉しいから良しとする♪