《催眠療法》 | 自分探しが止まらない

自分探しが止まらない

スピリチュアル系の自分探しのあれこれ。
ヘミシンク・ヒプノセラピー・エネルギーマスター・・・そして、神門メソッド! 
『自律神経調律師』『催眠療法士』『スピリチャルカウンセラー』
『瞑想ファシリテーター』


ABH 米国催眠療法士の認定講座を受けてまいりました。イヤーヒーリングやリーディングの個人セッションやエネルギーワークをやっておりまして。
趣味は朝晩の瞑想。愉しい愉しい3日間の講座はあっという間に過ぎました!インナーチャイルドの癒やし♪もう、癒やされまくりだから、どうなの?って思っていたら・・・黒い石畳?みたいなところを歩く18歳の商人みたいな着物を着た自分。黒い鼻緒の雪駄を履いてます。薬を商いしてます。さわさわと竹林が美しくて、清々しい。自分の仕事に歯がゆさを感じています。本当は蘭学が学びたかった。麻酔 華岡青州 挫折。奥さんは若く美しかったのが結核?で亡くなる。悔しくて次はリベンジか?藤竜也さんみたいな渋い老人。死ぬ間際に後悔する。仕事は成し遂げたけれど、家族を顧みずの人生。

そして、今世の小学生の自分。アタマの中は今と全く同じ。変わり者で本当の自分を見せたら迫害されるのが怖い。扱い難い子。大人びたこどもは嫌われる。。腑に落ちる。。

すっかり癒やされて♪愉しい愉しい時間でした!

ここまでリアルに流れてくるとは。。
ネタが有りすぎなの?!です。たくさんのsignをいただきました!ただでさえ脳天気なのに、益々左脳が機能しませんわ。

暗示 でフォークを曲げてみました。
見える化もたまには有りと云うことで。

気が向いたので、また瞑想会でも行ってみよう!