《シンクロニシティが止まらない…》 | 自分探しが止まらない

自分探しが止まらない

スピリチュアル系の自分探しのあれこれ。
ヘミシンク・ヒプノセラピー・エネルギーマスター・・・そして、神門メソッド! 
『自律神経調律師』『催眠療法士』『スピリチャルカウンセラー』
『瞑想ファシリテーター』


湘南辺りは、雪景色です。雨に変わり交通機関も乱れているようです。このひと月ほどはなんと!止せばいいのに?前職のcustomerに真剣に携わっておりました。予定では、朝6時50分のバスに乗り!18時まで研修を受け!19時からヒーリングとリーディングのお仕事の合間にIVRの録音。。って…いつ寝るの?そりゃあ、深い瞑想は睡眠と同じくらいに癒されます。

ただ、3次元の現実の身体は半世紀ほど経過してまして。。経年劣化は否めなく。。年齢不詳の友人達とは、別の?学校の集まりやら一般的な集まりやらに出没しますと「若い」「スタイル良い」「皺が無い!」と誉められます。

一年程前まで宝地図や霊気で有名な望月俊孝先生の
知る人ぞ知る?!エネルギーマスターというワークにハマっておりまして。。呼吸法を使ったこのワーク、面白いことに前世や未来世らしきモノがみえてしまいます。ありがたいことにたくさんの方々に個人セッションをさせていただきました。
毎週のように先生のヴォルテックスに通い詰めて素晴らしい体験を共有させていただきました。

不思議なことに、「感応力」のある方がリードすると物凄い癒やしが起きる…神門メソッドに出会ってイヤーヒーリングでも同様にエネルギーラインが綺麗にデトックスする?!のが発覚。アレルギーは薬を飲まなくても出なくなり!気がつけば25キロも体重が減ってました。そのおかげでヒーリング活動をメインにしたりダイエットと神門メソッドのお話をさせていただいたり「壮快」に体験談が掲載されたり…お客様は口コミでいらっしゃったり。

素晴らしい方々と仲良くさせていただいたり。

面白すぎの一年間でした。

個人セッションを受けて下さった方は、皆様なんだか大活躍?!三方良し、WIN WinWinな感じ。

見えない世界の見える化を☆って思ったら痩せた。

別にダイエットがしたかったワケではなかったのです。結果として見た目がスッキリした。

一年前、13号のブラウスのボタンが飛び!試着室で鏡に映った自分から目をそらしたくなった!

一年後、5号の服を購入し娘ちゃんにママの服は細過ぎる!!と23インチのパンツを独り占め。

ありがたいことです。

忙しいのを言い訳にせず、楽しむことに決めてから
家族も変わってきています。

神門と瞑想とデトックス。どれが欠けてもダメらしい。人は誰でも同じように尊い。上とか下とかないんです。今、何かに苦しんでいたらそれは天からの贈り物。越えられない経験は絶対にない。

雪が降ったら家でお仕事。幸せモノです…

誰でも自分のミッションに気がついたらあとは波に乗ってみる。

先般のバスの事故。犠牲になられた方々に黙祷。
年末に同じバスで同じ場所から無事に帰宅したと娘に聞いてびっくり。

個人セッションにご興味のある方はメッセージをいただければ幸いです。

本日も心穏やかな1日をお過ごし下さいませ。