《大吉♪おみくじ》 | 自分探しが止まらない

自分探しが止まらない

スピリチュアル系の自分探しのあれこれ。
ヘミシンク・ヒプノセラピー・エネルギーマスター・・・そして、神門メソッド! 
『自律神経調律師』『催眠療法士』『スピリチャルカウンセラー』
『瞑想ファシリテーター』

2016年Amebaおみくじ結果



( ^)o(^ )わーい♪初詣でおみくじをひけなく。アメブロでひいたら!大吉でした。

スマホもPCも電化製品をフリーズさせる?!かなままです。もう、毎日がセレンディピティ!なモノで♪ネタ満載で投稿しても、3回に1回くらいしかアップできない…神門と瞑想が習慣になってる今日このゴロです。大吉♪ひさびさです。凶や小吉は良く引きます。ここ暫くは人との出逢いが大吉♪です。

類は友を呼ぶのですね~!
素敵な方とは、深い不思議なご縁で結ばれます。

笑う門には、福来る。
さぁ、大吉♪をひいたところで大笑い?!の瞑想会に行ってまいります!

本日も愉しい1日をお過ごし下さいませ。