《趣味 瞑想と読書と。。》 | 自分探しが止まらない

自分探しが止まらない

スピリチュアル系の自分探しのあれこれ。
ヘミシンク・ヒプノセラピー・エネルギーマスター・・・そして、神門メソッド! 
『自律神経調律師』『催眠療法士』『スピリチャルカウンセラー』
『瞑想ファシリテーター』


こんばんは。お仕事があるって幸せです。予定より早く終わったお仕事と、天職だったり趣味だったりとマイペースの日々は身体も心も穏やかです!
断る勇気も持たないと。。不器用なクセにあれこれと手を出したらとっちらかる。やっと元のペースに戻りました。特に!趣味の読書と瞑想は欠かせないのです。「愉しい」と思えることをchoiceする。コミックも好き。読書も大好き。そして、朝晩の瞑想をのんびりできると仕事ははかどる。オファーは舞い込む!!思い込みに捕らわれて「きちんと」したお勤めでないといけないような気がしていた。

迷ったら瞑想してアタマを空っぽにする。

直感は忘れた頃にやって来る!人がなんと思っても自分が良いなら関係ない。予定が立たないなら入れて、オファーがなければ出かけて行こう。

書店を見れば「瞑想」の本。世界中に瞑想ルームができる日を夢みて。ワクワクしながらの読書三昧。

インスピレーションのままに、もう一つのお仕事へ。。言ってみるモノです。リーディングのオファーに繋がりました。思い込みを手放して!

目の前に勝手に道が現れる。
心も身体も、デトックスするお手伝いを承っております。ワクワクしながら好きなことしてみませんか?セレンディピティが待ってま~す。

今夜も愉しい夜をお過ごし下さいませ。