《手放しても、怖くない。》 | 自分探しが止まらない

自分探しが止まらない

スピリチュアル系の自分探しのあれこれ。
ヘミシンク・ヒプノセラピー・エネルギーマスター・・・そして、神門メソッド! 
『自律神経調律師』『催眠療法士』『スピリチャルカウンセラー』
『瞑想ファシリテーター』

趣味瞑想と読書と神門メソッド!って、神門イヤーヒーリングは、仕事になりつつあります。

神門って耳のツボを刺激しますと、自立神経が整う・痩せる・若返る?!何故か、シンクロニシティが頻発します。

年の瀬なので、ちょっと2015年の怒涛のような出来事を振り返ってみましょう。

チラシに使用しているババ臭い写真は、2015年の元日に撮影しました。当時、体重計は69キロを突破し、怖くて何キロあったやら。。恐ろしいことに体重は計れなく。13号のスーツの上着のボタンがとまりません。ブラウスも肉が凄くて下着が見えるって!Lサイズです。

試着室の鏡に映るデブなおばさん!

怖かった!自分で認めたくなかった!

長年天職と思い、頑張った仕事を退職してその後の会社が嫌で、交通事故にあいました。腰椎捻挫で歩けなくなり、やっと歩けるようになり。。近くで販売のアルバイトを始めましたが、signはあり。。

パートのおばさまに徹底的に攻撃されます。。

そんな中、ぼちぼちエネルギーワークのお客様を受けてはいたのが。今ひとつ。。
大好きなワークツールでしたが、アフターフォローにお金がかかる。そして、自分の学びと共にエネルギーが変わっていきました。

ヘミシンクも瞑想もレイキもオーラクリーニングもpsychicは、常にクリアな方と過ごさないと宜しくない。お金をいただいて人のエネルギーを調整させていただきます。

2月神門を開いたその日から、毎日体重が減っていきました。実は2ヶ月で18キロ 減量してました。ただ、最初の体重を見栄張って少なく見積もり!だんだん数字があわなくなり。。はい!本当は70キロ以上ありました。

その後は緩やかに減り続けて只今マイナス26キロをキープ♪身長153センチ45キロから44キロです。超コンプレックスだった脚が痩せ。ジーンズは24インチが少しゆるい!洋服は5号サイズが大きめです!
まぁ、思いが実現するのを体現したかったワケです。「瞑想」「神門」「声」の3つのキーワードが合致しました。個人セッションを受けてくださる方が揃って自分の仕事でブレイク♪したり。同じようにヒーリングするようになったり。ダイエットしたり。ありえない体験が続出して。。

ガイドさんに伺います。

「3つが揃った」から。だそうです。

さぁ、年の瀬に大好きな下野誠一郎さんの瞑想会♪
の後は、恩人のかっこいいオジサマに個人セッション。凄い方と仲良くさせていただいてます。

まぁ、かっこいいオジサマとは腐れ縁?コムスメの頃からの師匠です。よく江ノ島やら秦野やらでお忍びで?デートがてらセッションするのですが。。

師匠曰わく、15の時よりスタイルが良くなった!
と、お墨付きをいただきました。
スピリチュアルのきっかけは、師匠ゆえ。

年の瀬に恩返しのヒーリングです。
彼女とスタッフさんもご一緒にヒーリング。

年末に、お財布の中身までご心配いただき。

持つべきモノは、偉大な友♪

本日も愉しい1日をお過ごし下さいませ。