《肉体年齢不詳な人々》 | 自分探しが止まらない

自分探しが止まらない

スピリチュアル系の自分探しのあれこれ。
ヘミシンク・ヒプノセラピー・エネルギーマスター・・・そして、神門メソッド! 
『自律神経調律師』『催眠療法士』『スピリチャルカウンセラー』
『瞑想ファシリテーター』

2016年♪新年あけましておめでとうございます!

怖いモノみたさ?で個人セッションを受けてくださる皆様。2015年は、誠にありがとうございました。2016年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

「魔法遣いですか?」「占い師さん?」とか色々とご質問をうけます。「自立神経調律師」でちょっとだけpsychicです。趣味 瞑想と読書。セラピストで音声録音なんぞも承ります。

せっかくの新年です。いくつになっても嬉しいお年玉♪年中無休のかなままからのメッセージです。
正確には、勝手に自動書記。怪しいのが苦手な方は妄想 戯言ですので。。

2011年辺りからスピリチュアルって方々や色々な事を仰います。やれ、ポールシフトだ。フォトンベルトだ。次元上昇だ…
なんでも良い、ご自身がピンときてお支払いする対価に見合う気づきがあれば。お金はエネルギー。エネルギーを循環させて滞りやゴミや詰まりを取って身も心も魂も身軽になってみて下さい。

選択肢はひとつだけじゃないハズです。

超能力者じゃないのに、どうしてわかる?!って思った?ネットサーフィンでもカフェの隣の見知らぬ方のコトバでも、ふと手にとった本の中。
signはある。自分の周りのことで手一杯で見逃しているだけ。瞑想だったり、能力開発だったり、夢だったり。人によって違います。人との出会いもまた然り。ちょっとだけ自分の中を見つめてみる。

奇跡のような確率で、今ここに生まれてきている。

少々他人と違っている?→他人と違うアナタが必要

生きているのに違和感がある?→使命を見つけていないか、逃げているだけ。

自分の才能 ギフトを生かしている?→一番好きなことが才能 ギフトです。

セッションさせていただくと、例えば三カ国後が話せるのに、両親の国のコトバだから当たり前でそれを生かすのが、狡いと思っている女性がいらした。

ハーフで可愛らしい容姿は、妬みとともにどれだけ傷ついたことか。。自分に自信を持って!と
今、コトバを生かし三カ国を行ったり来たりの思いどおりの人生を送っています。

どうして生まれてきたのか?

前世をみても、体外離脱しても、カウンセリングを受けても、なんでも良いの。

直観を信じて。間違いだったと思ったらそれもまた、良し。瞬きしている間に人生は終わってしまう。

お金がないなら、稼げば良い。
身体が思いなら、軽くしよう。
時間がないなら、早起きしよう。

何から手をつけたら良いのかわからない?

神門 刺激してゲートを開けてみよう。

ミッションを見つけて愉しく日々を送って下さい。

いつでも、お手伝い致します。