《3つのお願い♪》 | 自分探しが止まらない

自分探しが止まらない

スピリチュアル系の自分探しのあれこれ。
ヘミシンク・ヒプノセラピー・エネルギーマスター・・・そして、神門メソッド! 
『自律神経調律師』『催眠療法士』『スピリチャルカウンセラー』
『瞑想ファシリテーター』

歳がバレます?「3つのお願い」ときたら(例えば私が。)と、懐かしの昭和歌謡がでちゃいます。

年末なのに、日付が変わるまでお仕事です♪customerのお仕事と、ヒーリングとリーディング。何にも考えてない!ので、インスピレーションのママにcustomerの仕事に携わってしまいました!
元々、20年以上も好きで天職と思っておりました。

天職に恵まれて、幸せだなぁと…
ところが、人間欲望がでます!「できるでしょう!他の人ができるならば!」と、根拠なき自信から苦手な分野の会社に、正社員で採用されました。45歳を過ぎ、最後の仕事にするつもりでした。
それも、大好きな商品!夢のような大抜擢♪その上周りの方は、素晴らしいクライアント樣に素敵な仲間達。往復の4時間の通勤もなんのその!!が、signはありました。面接官が目を見ない…そして、なんと、初出勤の翌日に?!人生初の骨折。。松葉杖をついての研修でした。今おもえば充分過ぎるsignでした。ただ、当時はみえる映像も予知能力も「気のせい」「妄想」と思いこんでました。エンパス・psychicとカミングアウトしたくなかった。
気持ち悪いとか、変人扱い。。また、パートナーからもそこはさり気なく拒否され。。
ところが、オーラクリーニングや瞑想、ヘミシンク、ヒプノセラピー 何を学んでも見える。特に誘導瞑想やエネルギーワークは面白い現象が続出します。ウーン、霊能力って言い方は嫌いですがリモートビューイングはできちゃいます。意識を飛ばすだけ。実はちょっと訓練すれば誰でもできます。実際に、昔からのクライアント樣は、六番目の能力が開いて皆さん大ブレイク♪コッソリとやっていたのが色々な出来事からヒーリングとリーディングが専業になった2015年。どうなることか?3つのお願い♪ひとつは、セルフメンテナンス。神門を開いて、本来のご自分に戻って下さい。