ブログにお越し頂きありがとうございます

こんにちは★2020年2月完成

着工から4か月

建物完成入居済み
外構は一部を除き完成
植栽、芝生は、春に植えてもらいます



バタバタして出せなかった
お雛様を出しました!

箱から出して、定位置に置くのは、
30分はかかってしまう!笑っ

手前は、幼稚園で作った
牛乳パックのお雛様!!!

毎度毎度、アイデアに驚かされます!
お見事な手作り〜桜お雛様桜







あまりにも和な雰囲気のお雛様!

我が家は、和室がないので心配でしたが


白板壁風の壁紙って

意外と何でも合うっ!!






子供が小さかった時は、
この置くタイプのお雛様は、
危険なので全部は出せなかったのですが

もう出しても、問題ありません!

うわぁ〜綺麗〜!
と喜んでくれていました!


そして、
ちょっと間すると、、、


ママ〜!ぼんぼりの明かりついたままだけど
大丈夫!?消しとく?

という、省エネな気遣いまで
できるようになってる!ポーン

5歳児の成長っぷり、恐るべし!ですね!




和室なしの間取りは、始めは不安でしたが
意外となくて大丈夫です!笑っ

ゴロゴロしたい時は、ソファや
IKEAの椅子で
ポエング


お雛様とヤシの木がコラボ!!笑っ







以上お読み頂きありがとうございます流れ星

いつもいいねやうれしいコメント
ありがとうございますブルーハーツ


内覧会記事たくさん見て頂きありがとうございました〜
下差し過去記事下差し

以前ブログリンク

注文住宅ブログ記事まとめ

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

新築戸建工事 工程表!

地鎮祭本日着工着工二日目着工後2週間

↓読まない方がいいかもしれない記事

着工現場〜閲覧注意!!!〜