ふらふら発見! | はるきのゆるゆるめたもるライフ

はるきのゆるゆるめたもるライフ

妊婦さんに憧れて、妊婦さんになる女装をしている私、「栗原はるき」のブログです
妊婦女装していて思ったこと・感じたことを綴っていきます

【以下お願い】
このブログでは、妊婦女装について書いています
嫌悪感を感じる方は閲覧をご遠慮願います

こんばんは!


今日はお休みで、午前中はお天気もよかったので、

例によってお腹を大きくしてお散歩してきましたウインク




結構、電車に乗ったり見たりするのが好きだったりするんですけど、
今日は阪堺電車に乗って久々に浜寺公園まで行って、展示されている電車を見てきました!
浜寺公園にいくつか展示されているのは話には聞いていたんですが、とても広い公園なので、
展示されているところまで行ったことがなかったんですよねえーん

上のお写真は、去年惜しまれながら閉園したみさき公園から移設された、南海ラピートの模型の前で自撮り照れ

そして、また阪堺電車に乗って帰ったんですが、
行くときの途中で、ちょっと気になったところを見つけたので、途中下車してみました

何かというと、綾ノ町という駅の近くにある、小さな商店街です
線路を挟んで200mくらいあるかな?という感じの、古くて小さな商店街だったんですが、
とても雰囲気がよかったので、その中でもちょこっとお写真を



夕方過ぎからお天気が悪くなると天気予報で見ていたのと、
その通りに空模様が怪しくなってきたので、最後は少し慌て気味でしたが、
なんとか雨が降ってくる前に、おうちへ帰ることができました笑い泣き

今日はしっかり歩いてしまって、脚もパンパンになっちゃったので、今夜はゆっくり寝ますてへぺろ