ゆったりとママ気分で | はるきのゆるゆるめたもるライフ

はるきのゆるゆるめたもるライフ

妊婦さんに憧れて、妊婦さんになる女装をしている私、「栗原はるき」のブログです
妊婦女装していて思ったこと・感じたことを綴っていきます

【以下お願い】
このブログでは、妊婦女装について書いています
嫌悪感を感じる方は閲覧をご遠慮願います

お久しぶりです!


今日はお休みだったので、昨日の夜からお着替えをして、

午前中は大きなお腹で過ごしていました照れ








マスクの着用が個人判断になったことで、最近はマスクをせずに過ごすようになりました
なので、それに合わせて今日は久々にメイクもしてみました爆笑

やっぱりお腹を大きくしていると、身体はしんどいですが、
赤ちゃんと一緒にいる気分になって、心が穏やかになる気がしてきます

これからどんどん暑くなってくるので、あまり妊婦さんにはなれないかもしれませんが、
本物の妊婦さんはその暑さを乗り越えていると思うと、
やはり尊敬の気持ちが強くなってきます

私も暑さに負けずに頑張っていきたいです!ウインク