久しぶりのお休み! | はるきのゆるゆるめたもるライフ

はるきのゆるゆるめたもるライフ

妊婦さんに憧れて、妊婦さんになる女装をしている私、「栗原はるき」のブログです
妊婦女装していて思ったこと・感じたことを綴っていきます

【以下お願い】
このブログでは、妊婦女装について書いています
嫌悪感を感じる方は閲覧をご遠慮願います

こんばんは!

だいぶお久しぶりになってしまいましたえーん


しばらくお仕事が続いていたのですが、

今日は久しぶりにお休みだったのと、お天気もとてもよかったので、

少しお散歩してきました爆笑





すっかり桜も満開になって、少し葉桜になってるところもありましたが、
まだまだお花見は楽しめそうですね🎵