さてさて、今日の
10時からOPENします、
東急ハンズ梅田店10階,11階で
開催です!

まず、10階から↓

苺のケーキが、春が来たような

華やかさですね!

ひめりんご先生のケーキも。


私も大阪に行って、この空間に埋もれたいいちご



作品は、同じ作家さんの作品も

10階と11階の両方にあるそうです!

遠目からもかわいいですね💕



下に並んでる作品も

きゅんとするかわいさ。


そして↓は11階になります。

マロン先生のケーキと、ever afterあや先生

ケーキがありますうさぎクッキー



11階は、更に作品が

並んでそうですね。

アトリエはっちの作品も見つけられました。



メモスタンドや、かわいいケーキ達も!



かわいくて、美味しそう過ぎる

空間に、今すぐ飛びこみたいですね!

作品紹介ブログを書いて下さる

まめちよさんの記事で

お気に入りを探して下さいね。




今日の、店頭には

11時〜13時まで

handmademacaronさん

私もお会いしてみたい!

かわいいマカロンの小物入れが

気になります。


10時〜12時は、

ayapeco先生が!お会いするだけで

パワーがもらえます。


そして、colorless ゆきえ先生も。

きらめきめるとの、イベントも

はしごしたいですね。



店頭でお会いできる作家さん

ご紹介ブログを、はながしやさんが

書いて下さってます↓



ayapeco 主催
『Fancy Sweets Festa!』

〜クレイでできた、ときめくスイーツ雑貨とアクセサリー展〜

・43名の作家の作品販売
・フェイクスイーツ作品展示
・10種のワークショップ

【会期】
1/21(金)〜2/14(月)
10:00-20:00

【場所】
東急ハンズ梅田店10階,11階
※大丸梅田店10階Cゾーンバラエティコーナー
&11階Bゾーンクラフトコーナー

※WS開催場所は11階

イベント詳細はこちら
https://ayapeco.jp/20220116/13806/