訪問ありがとうございます。
アトリエはっちのmidoriです。
ミニチュアフード、
フェイクスイーツ作ってます。

さて、とうとう最終日の
あやぺこ フェイクスイーツ
POP UP SHOP


今日は、レッスンに余裕があるものも
あるので、電話や店頭にて
問い合わせてみて下さいね。

今日は、店頭には
⭐︎10:00-11:00 あやぺこ先生


▪️11:00-16:00colorless(たじりゆきえ)先生


▪️16:00-20:00sweet time ヒサ先生


★16:00-20:00 nyankoro先生


と店頭スタッフもお話したい
先生方ばかり。

あやぺこ教室は、習っている時も
卒業した後も声をかけて下さる
暖かい教室です。

私は、PRO作家5期生でしたが、
素敵な仲間も先生も本当にありがたいです。

 PRO作家7期生の募集も
近々あるそうなので、今回のイベントや
色々な方の記事で気になった方、
飛び込むチャンスですよ。
その後の、楽しさと充実さはお約束します♡


▪️開催期間
2021年 7/21(水)~7/27(火)

▪️開催場所
西宮阪急2階  婦人服飾雑貨売場

▪️アクセス
阪急電車「西宮北口駅」東出口からデッキで約3分
https://www.hankyu-dept.co.jp/nishinomiya/map/


▪️イベント詳細はこちら