こんにちは

 

フェイクスィーツ作家のmilky bowです。

 

「あやぺこ」フェイクスイーツPOP UP SHOP が西宮阪急様で開催中です。

 

 

今回、出展している作家さんの中にはあやぺこ教室プロ作家コース同期(5期生)の仲間も出展しています。

 

今日は一緒に出展している同期を紹介しますね。

 

星まろん研究所さん

  ビタミンカラーで元気いっぱい!

 


星まめちよさん

 5期生の和菓子担当といえばこの人お団子

 

 

星petitymiさん

 リンゴがゆらゆら可愛いりんご

 

 

星MelTy Spicaさん

 大人っぽいアクセサリーが素敵です(^-^)

 

 

星1468 いちしろやさん

 お子様の笑顔が目に浮かびますピンクハート

 

 

星ラ☆フランスさん

  スワロフスキーとスィーツの組み合わせが大人気キラキラ

 

 

 

星ファンタジー工房ラフレシアさん

 さりげないおしゃれが楽しめます音符

 

 

星アトリエはっちさん

 ミニチュアが可愛いピンクハート

 

 

星mokomiuさん

 お煎餅がおいしそう~🍘

 

 

星Milky☆wayさん

 Pro講師コースも受けられて大人気の先生ですラブラブ

 

 

いかがでしたか?

私も含めてあやぺこ教室Pro作家5期11名が今回のイベントに参加しています。

 

Pro作家コースってなに? どうすれば受けれるの?と興味を持たれた方!

もうすぐ始まるかもですよ~

 

私もちょうど1年前に申し込みました。

最初は不安だらけでしたが思い切って飛び込んで本当に良かったですラブラブ

だってこんな宝物のような経験ができるんですよ!

 

少しでも興味を持たれた方

是非あやぺこ先生のブログをチェックして下さいね(^-^)

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

「あやぺこ」フェイクスイーツPOP UP SHOP

お品書きの記事はこちらです。

 

 

 

 

ふんわりウイング milky bow 出展情報

「あやぺこ」フェイクスィーツPOP UP SHOP

 

【開催時期】

 2021年7/21(水)~7/27(火)

【開催場所】

 西宮阪急2階婦人服飾雑貨売り場

【アクセス】

 阪急電車「西宮北口駅」東出口からデッキで約3分

星イベント詳細はこちら

 

 

 

 

ふんわりウイング4月より ME STORE♡GREENN様で委託販売を始めました。

 ME STORE♡GREENN様では通販もございます。

 是非、ご利用下さいませ。

 

 

 

 

ふんわりリボンありがとうございましたふんわりリボン

「Fancy Sweets Festa!」

【開催時期】
 2021年3月17日(水)~3月31日(水)
【開催場所】
 東急ハンズ梅田店
 大丸梅田店11階Bゾーンクラフトコーナー



「きらめきめると」

【開催時期】
 2021年6月16日(水)~6月29日(火)
【開催場所】
 ルクアイーレ1階