思い出しながら | はるかままのブログ

はるかままのブログ

ブログの説明を入力します。

暑い日が続きますね~💦
何度も書いては消えてを繰り返し
すっかりご無沙汰になってしまいました

この暑い中寒かった2月のお話です
2月になり母の進めもありクロレラを飲み始めましたが
特に調子がいいも悪くもない日が続きました。
2月中旬に何故か急に歯が痛くなり
至急歯科へ
結果虫歯ではなく歯茎の腫れでした
一応、抗生物質と痛み止めと胃薬をもらい
3日間耐えました
そして歯茎の腫れが治まるか治まらないかの頃
右手親指の付け根に尋常じゃない痛みが…
この痛みは働いている時にしょっちゅうやってきていた腱鞘炎の痛み
やっと痛み止めを飲まなくなった途端また、痛み止めかよ😱
悪いものが一気にでたのかしら??
ついて無い時は、とことんついて無いな~

痛みに耐えた2月でした。

モヤモヤのほうは相変わらず
左手足が動かなくなったり勝手に動いたりという感じです
大きな発作に怯えながら生活しておりました