思い出しながら〜年末、1月〜 | はるかままのブログ

はるかままのブログ

ブログの説明を入力します。

年末は、退院し入院中にのんびりしてしまった身体の体力回復につとめました。子供と一緒にいられる嬉しさなのか退院2~3日は良かったのですが年明け早々に初詣に行き結構長時間歩いた次の日は絶不調に…この時期は好調、不調の繰り返しに精神的に不安定になっていましたし、薬を飲みはじめたこともあり副作用がおきているのではないかなど悩むことも多く
胃が痛くなり食事があまりできなくなったのと
胸の間が痛くお正月休みもあり病院へ行くこともできなかったので気持ちもモヤモヤでしたお正月休み明けに外来があったのでそのことを伝えましたが胃が痛いのも胸が痛いのもモヤモヤ病とは、関係ないね~の返答が…
先生わかってるけど胃薬の処方とかもなしですか(ー ー;)
次の日近所の内科へ行き
ついでに胸の痛みを行ったらレントゲンを撮ってくれました。
胃薬を5日分胸の痛みはレントゲンは異常なし、筋力が落ちている時にお子さん抱っこしてるから筋肉痛かも、と湿布をもらいました。アハハ😅
1月はこんな感じで好調→不調の繰り返しでした体重がガツンと落ち、産後戻らなかった分が落ちたので良しとしよう😅👍