この度
ご縁から
大渕愛子様がプロデュースしておられる
赤ちゃんモデルをさせて頂きました❤︎









ベビちゃん基本はご機嫌でそんな泣かないのですが、
人生初のフラッシュやら
大人が大勢いる撮影の環境にびっくりしちゃったのか、
撮影が始まったらグズってしまったのです😱
ちょっとこれから撮影なのに〜っっ🙀
っと内心焦っちゃったのですが、


愛子様がプロデュースされている
に包まれた瞬間、、、寝ましたお願い
即寝でしたニコ
それも気持ち良さそうにスヤスヤとドキドキ
なお写真がモデルのお写真となりました目


ぐっすり座布団の凄さを目の当たりにて
世の中の寝かしつけを頑張ってる
ママさんに伝えたい!!という気持ちですキラキラ

そして、
この日からお家にいる時は
ほぼ【ぐっすり座布団】の上で生活してますラブラブ
寝かしつけはもちろん
お洗濯物を畳んでる隣に【ぐっすり座布団】を敷いて
べびちゃんを寝かせていたり、
軽くてすぐ移動できるから
リビングから和室から寝室まで、常に
【ぐっすり座布団】の上にいる生活に拍手
とても重宝していますガーベラ



こちらの
【いつもいっしょベッド】
便利で寝る時も近くにいれて
パパママの温かさを感じられる
そして
潰しちゃいそうな心配をしなくていいのがいいですよねお願い
結構潰さないかなっと気をつかいながらの添い寝って
短時間でもママがぐっすり休めなくて、疲れ取れないんですもん🥲




金山一彦様と大渕愛子様
ご夫婦はとーーーっても素敵でして
猫ちゃんにこどもちゃん3人
幸せ家族とーーーっても憧れますっラブラブ

記念撮影もして頂きましたラブラブ
彦様に抱っこされて、
産まれたなのにべびちゃんったら幸せ者ですルンルン

旦那さんが舞台で大好きな先輩と
金山一彦様のことを毎日食卓でお話していたので
お会いしてみたら本当に素敵な優しい方
なのが溢れており私も大好きにっドキドキ

彦様から出版されてる本
旦那さんに作ってあげてねってチャーハンの本を頂いたの
1つづつチャーハンをマスターしたいなぁと思いますハート


大渕愛子様は
【行列のできる法律相談所】
【ふなっしー】
でお綺麗な方だなぁ〜と拝見していて
存じ上げていたので
お会いできてすごく嬉しかったですピンクハート



そして、
産まれて間もない中
べびちゃん初めての経験
お疲れ様でした馬
幸せなご縁に感謝致しますラブラブ