リニューアルされた「いつもいっしょベッド」が今週水曜日にやっと販売開始となりますスマホ

お待ちくださっていた方々、大変お待たせしまして申し訳ございませんでしたお願い

「いつもいっしょベッド」詳細ページと注文ページのいずれも更新されましたので、ぜひご参照ください下矢印




詳細ページのトップ画像に写っている赤ちゃんは…実は…くるくるくるくる

先日まで彦さんが舞台でご一緒させていただいていた俳優「小笠原健」さんと、その奥様でAKB48とSDN48の元メンバー「小原春香」さんの赤ちゃんなのですキラキラキラキラ

お二人も来てくださったので、5人で記念撮影しました下矢印


赤ちゃんは勿論可愛かったですが、ママさんパパさんもキラキラしていて眩しかったです〜キラキラキラキラ

こうして並ばせていただくと、私と彦さんは、年を重ねたなぁ〜としみじみ感じます爆笑アセアセ

とにかく、とてもお似合いの素敵なご夫妻でしたウインクグッ

赤ちゃんは、撮影中のバタバタ、ガヤガヤしているところでも、スヤスヤと眠っていました…zzzzzz


流石、大物ですね拍手拍手





いつもいっしょベッドの「期間限定リニューアルキャンペーン」のお知らせですメールメールメール

花火期間限定リニューアルキャンペーン花火


リニューアルされた「いつもいっしょベッド」をご注文されるお客様に、


通常価格4,400円(税込)の「まんまる枕」を2,200円(税込)にてお付けいたします!


ご注文の際に、オプションにて「まんまる枕」のいずれかのカラーをご選択ください。


こちらのキャンペーンは、83日(火)までとさせていただきますお願い


花火花火花火花火花火


出産準備、出産のお祝いにプレゼント


ギフト包装(無料)もできますし、持ち運び用バッグ(+300円)をオプションでつけることもできますOK


ぜひご検討くださいおねがい



いつもいっしょベッド


まんまる枕


ぐっすり座布団