今までの服がなんだか似合わないんですが
こんな私でもどうにかなりますか?
(KAODOKAW)
2/29発売

 


全国の書店にて
一斉発売中!


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

  初の大阪セミナー開催しました♡

 

 

 

 

ちょっと時間が経ってしまいましたが

 

 

先月4/21に大阪にて著書の出版記念セミナーを開催しましたニコニコ

 

 

 

 

大阪でセミナーをするのは初の試み。

 

 

「だれかきてくれるだろうか滝汗」と不安でしたが

 

兵庫や奈良、岡山、高知、そしてなんと鹿児島からも😭

 

 

温かく迎えていただき本当にありがとうございました😭

 

 

 

 

今回も運営メンバーにサポートお願いしました‼️

 

 

 

 

準備を終えてみんなでパワーチャージ‼️

 

 

 

この日はメイク担当講師のmakoさんがインタビュアーを務めてくれました。

 

 

 

 

私もリラックスできて伝えたいことをしっかり伝えられたと思います♡

 

 

 

 

みなさんの真剣な眼差しが嬉しかったです😭

 

 

 

 

後半はパーソナルスタイリングのデモンストレーション。

 

 

パーソナルスタイリングにお申し込みいただいたお二人のコーディネートです!

 

 

 

 

 

 

お一人目は春らしいジャケットスタイルをご希望の骨格ウェーブさん♡

 

優しい雰囲気を生かしたジャケットスタイルを提案しました♡

 

 

 

アフターはこちら↓

 

 

 

トレンドのシアー&チュールで辛口すぎないジャケットスタイルの完成!

柔らかい雰囲気が伝わるコーデを心がけました✨

 

 

 

左:ビフォー

右:アフター

 

 

 

 

お持ちの優しい雰囲気の魅力がさらに際立ちましたラブ

 

 

 

 

 

お二人目はおしゃれをもう一度楽しみたいと一歩踏み出してくれた方です✨

 

 

 

カジュアルスタイルが多いとのことで、ご自身が持っている可愛らしさを

引き出したいなと思いました。

 

 

 

アフターはこちら↓

 

 

甘すぎない大人のスカートコーデ。

 

ニットとサテンの異素材使いでメリハリをつけました。

 

 

 

 

左:ビフォー

右:アフター

 

 

 

 

 

 

 

 

お着替え中には会場で即興コーディネートアドバイス。

 

 

 

 

 

ちょっとのことでがらっと変わる!ということを体感していただきました♡

 

 

 

 

 

お洋服ってちょっとした着こなしで全然見え方が変わるんですよね。

 

それが面白いところなんだよ〜っていうのがつたわっていたら嬉しいですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナー後のモデルさんの笑顔〜〜〜〜ラブ

 

 

変身後の笑顔をみれるのが私にとって一番うれしいですね飛び出すハート

 

 

 

サポートメンバーの協力があって無事、初の大阪セミナーを終えることができましたニコニコ

 

 

 

image

 

 

 


たくさんの方がこの本を読んで一歩踏み出そうと思ってくれたらうれしいです。

 


 

東京セミナーの様子はこちら↓







Instagramはこちら


https://www.instagram.com/h__styling?igsh=N2UwMTdrNXJnaHM1&utm_source=qr