年齢を重ね、体型や環境の変化で服が似合わなくなったと悩むアラフォー世代を救う教科書が作りたい!

 

 

そんな思いで書き上げた、アラフォーのおしゃれの教科書が

 

2/29に無事発売されました!

 

 

 

 

 

 







 

早速たくさんの方にご感想をいただき本当に嬉しいです。

 



 

 

 

 

image

 

 

 

imageimage

 

 

 

ご感想頂きすぎて貼りきれないのが残念です笑い泣き

 

 

 


 

先日は出版を記念してイラストレーターのyopipiさんと初コラボライブさせていただきました!

 

 

 

 

 

本当に気さくで素敵な方で、改めて一緒にお仕事ができて幸せだなぁと思いました照れ



 

 

 

 

 

ぜひアーカイブもご覧くださいね♡

 


 

現在大阪出版記念セミナーチケット発売中です!

 

こちらのリンクからご購入できます♡