先日、横浜ランドマークタワーに行ったとき

帰り際に、ランドマークタワープラザ内にあるH&Mに立ち寄ってみました。


そこで息子(5歳11ヶ月)に、「自分で欲しい洋服、選んでみてー!」と言ってみたら、、、


スパンコールだらけの、

ヒョウの派手派手Tシャツを手にとったんです!!


「これさー!こうやると、色が変わるんだよ!柄は違うけど、こういうの友達が着ていて欲しいなーと思ってたんだよー!」と言いながら、

即決した息子。


こちらです↓

ゴールドのヒョウ

煌びやかですね〜キラキラ


あれ??

気付きましたでしょうか??


1枚目と2枚目の写真を見比べてみてください目


ヒョウのお顔の色が、ゴールドからシルバーに変わってますよねアップ


あれ?あれ??


色が変わるだけでなく、、、


口まで変わっていますよ!!ポーンビックリポーン


この写真2枚を、実家の母にラインで送ったら、

「2枚買ったの?」と聞かれました爆笑


そう思っちゃいますよねー!笑


2枚、、、

買っていませんよゲラゲラ


こんな感じで変わります拍手

ちなみに、最近は幼稚園から帰宅すると、このTシャツばかり着るほどお気に入りになっていますラブラブ


お友達が着ているのを見て、何気に気になっていたんだねーキラキラ

買ってよかったねニヤニヤ




↓ミッキーの色が変わる、リバーシブルスパンコールパーカー発見キラキラ



そうだ!そろそろ新しいレインコートも買っておかなきゃ!!