一昨日の日曜日は、息子の希望により『横浜ランドマークタワー』へ行ってきましたスター


高い建造物と、高いところから景色を眺めるのが好きな息子は、まずは真下からランドマークタワーを見上げて、


「おー!いいねー!高いねー!かっこいいねー!」と盛り上がり、、、ルンルン


その後は展望フロア「スカイガーデン」に上がって、


69階からの景色を楽しみ、、、キラキラ


そして、お土産コーナーでランドマークのペーパークラフトを買い、


展望フロアにあるテーブルで作り始め、

(↑逆光で写真を撮ると暗いアセアセ

出来上がったものをしばし見つめ、、、目


今度は、「設置されている望遠鏡を見てみたい!」とのことで、動かしながら一生懸命に覗いている目


100円で1分半!!

1分半では、うまく見えないまま終わってしまったようで、不満足そうな表情になっていましたアセアセ


が、すぐに裸眼で景色を眺め、


「おー!富士山も見えるねー!虎ノ門麻布台プロジェクトも見えるねー!あれが、スカイツリーと東京タワーでしょー!富士山も見えるねー!」などなど、色々言いながら盛り上がっていましたキラキラグッ


よかったよかった拍手