前記事「サンタクロースからのプレゼント
https://ameblo.jp/harukaarisawa/entry-12428092243.html
の続きです

ということで・・・
1日早くきたあわてんぼうのサンタクロースさんからのプレゼントはストライダーでした

そして、24日クリスマスイブの夜、息子が寝静まった頃・・・
「昨日、ストライダーで持ちきれなかったプラスαのプレゼントを持ってきたよ」と何やら置いてくれたプレゼントは・・・
トミカアクション高速どうろでしたぁ
あとは、欲しがっていた、「113 スズキ エブリィ パトロールカー」をおまけで添えて

早速組み立ててあげたら、ミニカー並べ始めて大喜び
箱を見ながら色々観察し、いざ
並べたミニカー、どれからのせてみようか思案中・・・

少し遊んで満足したら、写真撮らせてくれました!(一応ね!やっぱりカメラ目線とプレゼントの写真撮っておきたいですからね笑)
前にテレビでたまたま見た息子が欲しいなぁ〜と言っていたものだったので、それはそれは、袋から出した瞬間の嬉しそうな顔
たまらない瞬間でした

前日のストライダーの時の反応とは全く違う
まあね、ストライダーは家ですぐに遊べるものでもないしね・・・
公園行かなきゃ遊べないしね・・・

とにかく、トミカだとわかった時の嬉しい反応は、ここ最近、ずば抜けています!笑

今はトミカのミニカーに夢中の日々です。

こないだまでのプラレールへの執着はどこへやら・・・
プラレールも遊ばなくはないのですが、今はミニカーという感じの2歳9ヶ月、息子のクリスマスプレゼントの巻でした