きらハート愛情に感謝☆お正月のコメントのお返事
●マイケル さとネコ。 さんへ
なかなか実家に帰省できていなかったので、よかったです。

●西やんさんへ
涙もろさは成長!^^
素敵な言葉をありがとうございます。

●みー (交響曲第5番 「運命」) さんへ
ありがとうございます。^^

●こずえさんへ
家族揃っての食事って大切な時間だな~って最近特に感じます。


きらハート明治神宮へのコメントのお返事
●あずフィス さんへ
ありがとうございます♫日々を大切に過ごしていきたいと思います。

●マイケル さとネコ。 さんへ
いつもありがとうございます♫
良き一年になるように日々に感謝して過ごしたいと思います。

●川崎晃輔さんへ
ありがとうございます♫日々の出来事に笑顔で過ごせるように・・・頑張ります。

●ピアノ シーズン2 さんへ
ありがとうございます^^
誕生日は感謝する日ですね!!

●8代さんへ
ありがとうございます♫
今年ももう半年が経ちました。
あっという間の日々ですが、おかげさまで充実した日々を過ごしております。

●NORIさんへ
ありがとうございます。
感謝を忘れずに過ごしていきたいです。

●こずえさんへ
元旦からお仕事、今年もパワフルなスタートでいらしたんですね!
今年ももうあっという間に半分!暑い夏、どうかご自愛くださいね。


きらハート37歳を迎えて・・・のコメントのお返事
●マイケル さとネコ。さんへ
ありがとうございます。小さい子エロの写真を見返すと、改めて両親への感謝の気持ちが溢れてきます。

●こずえさんへ
私は一人っ子なので、写真が多いのかもしれませんね。
だいたい長女長男さんは写真が多いと聞きます^^

●エースさんへ
ありがとうございます。
あっという間の日々ですが、大切な一瞬一瞬をひっかりと刻みながら過ごしていきたいです。

●西ヤンさんへ
ありがとうございます。
お元気でいらっしゃいますか?
またお会いできますのを楽しみにしております。


きらハート手の込んだサプライズ☆のコメントのお返事
●マイケル さとネコ。さんへ
本当にありがたいです。感謝しかありません。

●西ヤンさんへ
大人になってからの友人がこうして近くにいてくださることも、出会いに本当に感謝です。
地元の親友は、実家に帰省した時に会えるのもまた楽しみでなりません。

●こずえさんへ
先日、友人と話していたのですが、人と人が出会って、心を通わせることができることの素晴らしさ。出会いは必然的な素敵なご縁ですよね。


きらハート美しいお姿のコメントのお返事
●マイケル さとネコ。さんへ
素敵で美しい姿いつまでも心に残り続けます。

●8代さんへ
本当におっしゃる通りです。
教えていただいたたくさんのことをしっかりと心に留め、また色々な報告をしていけるように感謝しながら生きていきたいと思います。

●こずえさんへ
私は本当にたくさんのことを教えていただきました。
これからもなお美さんとの思い出を仲間とたくさん話していきたいです。


きらハート『サラダデリ・マルゴ』さんへのコメントのお返事
●マイケル さとネコ。さんへ
好きなものを大好きなメンバーで食するって本当に最高の時間です。

●こずえさんへ
生野菜を満足に食べること大好きです♫
話も弾み、あっという間の時間でした。