先日、川島なお美先輩の現場に付かせて頂いたことのあるメンバーで集まり、
なお美さんのCD音符をかけ、
ランチsei紅茶 Yellowしながら、
自宅にて
なお美さんとの思い出話をたくさんしました。
自宅にて
そして、なお美さん主演の2013年に公開になったタイオールロケの映画
チャイ・コイ』のDVDを鑑賞。
自宅にて
タイを舞台にした、言葉の通じないラブストーリー。
50歳台とは信じられない、とにかく美しいボディライン!!
ラブシーンがまるで美しい絵のようでした。

そしてそして、えだもっちゃんからのサプライズプレゼントがuresii*
なんと「なお美さんが楽屋などの現場で最期まで履いていたスリッパと同じデザインのを見つけてきました~!!13」と・・・ポイント
スリッパ
本当にありがとう!!
志帆ちゃん、私の好きな紅茶やハチミツ、ありがとう!!

なお美さんの美しく素敵な姿、生き抜く強さ・・・
私たちに深く一生残り続けます