きらハート見事に咲いてくれましたのコメントのお返事
●こずえさんへ
とにかく蘭の見事な華やかさは感動的でした♪しばらくの間毎日バルコニーを眺めるのも楽しみのひとつでした。ブルーベリーは今年はたくさんの緑で生い茂ったのですが、残念ながら実はつかず・・・一年置きとかなのかな~。また来年実をつけてくれるように、ブルーベリー専用の土で植え替えしたいと思います。

●マイケル さとネコ。さんへ
植物の華やかさ・・・本当に癒されますよね♪大好きです。

●川崎晃輔さんへ
冬を越して、こんなに立派なお花を咲かせてくれて本当に感動的でした♪今年の冬も乗り越えて欲しいです。

きらハートニュームーンウォーターのコメントのお返事
●こずえさんへ
先日の十五夜、そしてスーパームーンも素晴らしいお月さまでした♪こずえさんへお月見しながら美味しいお酒の時間をお過ごしになられたのかしら?

●マイケル さとネコ。 さんへ
先日のお月さま、スーパームーンも素晴らしかったですね♪

きらハート『SAUTEDI』誕生 一周年記念パーティー☆のコメントのお返事

●こずえさんへ
素敵なパーティーでした☆パワーあふれる方々に囲まれていつも良い刺激をいただいております。

●川崎晃輔さんへ
こだわりのある品を開発していくパワーって素敵ですよね♪

●マイケル さとネコ。 さんへ
パワー溢れる空間でした♪

●エースさんへ
デザイン、本当に素敵ですよね♪
パッケージデザインって重要ですよね。


きらハートミュージカル『広い宇宙の中で』観劇のコメントのお返事
●こずえさんへ
この舞台観劇の際の川島なお美さんの力強い歌声・・・今でも鮮明によみがえってきます。もう聴くことはできなくなってしまいましたが、でも歌声も笑顔も美しくしっかり私の記憶に刻まれています。


きらハートバースデー♪おめでとう!のコメントのお返事

●こずえさんへ
それぞれ頑張っている分野は違えど、こうして会うたびに色々な報告をしあい、笑顔になれる仲間を本当に大切に思います。

●マイケル さとネコ。さんへ
大切な仲間をの時間、これからも大切にしていきたいです。


きらハート相田みつを美術館のコメントのお返事
●こずえさんへ
父はお留守番でした。父とは食事デートが多いです^^

●エースさんへ
言葉ひとつひとつに込められた力・・・救われることたくさんあります。
自分が発する言葉にも責任をもっていきたいですね。

●マイケル さとネコ。さんへ
今年の秋も芸術を色々楽しみたいと思っています。

きらハートスコーンビスケットのコメントのお返事
●こずえさんへ
はい☆父にもお土産持って行ってもらいました。でも・・・父は口の水分をとられる食べ物が少し苦手です^^;;でも電話したら、美味しかったよと言っていました(笑)

●マイケル さとネコ。さんへ
手作りお菓子でのティータイム☆大好きです。

きらハートチーズフォンヂュ&ラクレットでホームパーティ♪のコメントのお返事
●こずえさんへ
とっても美味しいチーズ☆本格的なお味でした♪
可愛いまるちゃんにも癒されて・・・♪みんな笑顔のひととき☆

●マイケル さとネコ。さんへ
美味しく、楽しく、笑って!最高です!

●川崎晃輔さんへ
舞台時は、稽古から本番まで毎日一緒だから、家族みたいになってきますよね♪こうして今でも大切な仲間として定期的に集まれるのは幸せです。