先日、川島なお美 さんがご出演されてるミュージカル『広い宇宙の中で』(劇団スイセイ・ミュージカル )を銀座博品館劇場にて観劇してまいりましたニコニコ
広い宇宙の中で

劇場ロビーはお花の良い香りでいっぱいブーケ

広い宇宙の中で

家族の絆、人と人が心で繋がる絆・・・

目では見えない深い思いを伝える愛情・・・


「広い宇宙の中~おんぷ。」歌が耳にずっと残っていて、ついつい口ずさんでしまいます音符
広い宇宙の中で

前事務所でお世話になった方々にも劇場で再会できたりして、より盛り上がりましたキラキラ
広い宇宙の中で
左から、前事務所で一緒だった藤澤志帆ちゃん、前事務所で大変お世話になったマネージャーさんの中里さん、ジュエリーデザイナーのせきかずさんとカメラ


せきかずさんとは何年ぶりだろう・・・

こういう場所で偶然に再会できるのって嬉しいでするん

『広い宇宙の中で』、地方公演も続くようです。


http://www.suisei-m.com/index.html