きらハート姫路城 のコメントのお返事

マイケル さとネコ。さんへ

またゆっくり訪れたいな~って思っています。


●なみさんへ

素敵なお城ですよね~^^

見とれてしまいました。


へっぽこオヤジさんへ

また行きたい!と思わせる素敵なお城ですよね♪


●エースさんへ

ぜひ機会がありましたらみに行ってみてくださいね♪


umesuke65さんへ

遠くからみるのもまた美しいお城ですよね☆


●こずえさんへ

素敵な一句☆私をいれて詠ってくださるなんて・・・感激です♪

ありがとうございます。


きらハートPALETTE.. のコメントのお返事

マイケル さとネコ。さんへ

地元で地元の親友と♪落ち着く時間です。


●こずえさんへ

地元ならではの時間♪ほっこりです!ヽ(^-^ ) (v^ー゚)



きらハート実家でのひととき のコメントのお返事

マイケル さとネコ。さんへ

両親の温かさにいつも感謝です。


上田 祥子さんへ

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


●エースさんへ

次回はもっとゆっくり・・・といつも思うのですが、なかなか何泊もするというのも難しく・・・

実家で過ごす時間もとっても大切ですよね。


●こずえさんへ

こずえさんはお酒がお強いから、ご家族との乾杯も盛り上がるでしょうね♪

うちの父はお酒好きなので、本当はもっとお酒に強い娘なら、ゆっくりと飲み相手になれるんですけどね・・・^^;

私はあっという間にお酒からお茶へ変更してしまうので・・・笑

日本酒も飲んでも一合くらいだし、ワインも2杯くらいです。


きらハート秋冬物GET!! のコメントのお返事

マイケル さとネコ。さんへ

寒い日々・・・だんだんと中にたくさん着込むようになってきました・・・^^;;


●エースさんへ

帽子いいですよね。特に冬は頭も温かくなるしヾ(@°▽°@)ノ


●こずえさんへ

こずえさんも速攻タイプなんですね♪


私の場合、特に洋服はパッと気に入ったものになることがほとんどです。

レストランなどで食事を選ぶのはけっこう迷ってしまうこともありますが・・・^^;;


きらハート野菜氷 のコメントのお返事

●こずえさんへ

この野菜氷は本当に重宝しました。出汁に使ったり、スープに入れたり。


マイケル さとネコ。さんへ

時間のないときにも役立つし、作ってみてよかったです。


●なみさんへ

2・3年前から!!さすがなみさん!!早い!!


へっぽこオヤジさんへ


便利に使えてかなりおすすめです♪(゚∇^d)


きらハート虫除けスプレー のコメントのお返事

マイケル さとネコ。さんへ

今年は特に蚊への対策を頑張りました。

おかげで蚊の攻撃を受けずに過ごすことができました♪


●こずえさんへ

お酒好きな人には蚊が寄る!って私も聞いたことがあります。

私もO型なのでさされやすいのですが今年はおかげさまで大丈夫でした!!



きらハート大玉プルーン のコメントのお返事

マイケル さとネコ。さんへ

こんなに大きなプルーン♪贅沢ですよね!

美味しくいただきました☆


●エースさんへ

とっても贅沢な美味しさでした♪

しあわせ~^^


●こずえさんへ

私も同感です♪旬に味わう大切さ☆旬だからこその栄養素♪

感謝して頂きました。

とっても美味しかったです♪



きらハート展示会巡り のコメントのお返事

マイケル さとネコ。さんへ

楽しい一日でした♪

素敵なものに出会えるっていいですよね♪


●こずえさんへ

あっという間にこずえさんがお好きな真冬突入ですね。

耳が痛く感じる風の冷たさ・・・
私はかなり着込んでいます・・・o(*'o'*)o