山形県産『大玉プルーン(パープル)』をこんなにたくさん頂きましたプルーン


プルーン
とても大きくて、立派なプルーン!!13

ジューシーな甘みがぎっしり詰まっていて
口いっぱいに幸せな美味しさが広がりまするん

プルーン
いくつでも食べられる爽やかな美味しさに・・・

いっきに3つも食べてしまいました!!13
あっ、3つだけ??っと思った方もいる??

そうポイント一つがかなり大きいのでするん

プルーン

同梱されていた“美味しい召し上がり方”に、
『皮は少し酸味がありますので、食べにくいという方はむいてお召し上がりください』
と書いてありましたが、私はこの酸味も大好きポイント

果肉がかなり甘~いので、
シャキシャキっとした薄い皮の酸味が、
より美味しさをプラスさせてくれるのですキラキラ矢印
最高の美味しさでしたるん

事務所に送ってくださいましたK.Oさん、

いつもありがとうございますはーと
美味しく頂きました!!13音符