先日、明治座さんの舞台でご一緒して以来仲良しの鷲巣あやの ちゃんの結婚式にお招きいただき、素敵な時間を過ごしてきましたきらハート


あやのちゃん、千葉ロッテマリーンズの青松敬鎔選手はーとおめでとうございます!!13

タレント業と共に、ブリザーブドフラワーの講師もしているあやのちゃん手作りのウエルカムボード花花

やっぱり手作りっていいですよねやじるし


人前式スタート音符

素敵なウエディングドレス姿にうっとりきらハート


誓いの言葉のシーンwedding*

新郎のポージングに思わず会場から笑いがuresii*

ほっこり温かい空気に包まれた人前式でしたキラキラ


フラワーシャワーハートぃっぱぃ

お花の香りでお二人を清め、そしてこれからの幸せを祈るというセレモニーはーと

お二人がとっても眩しかったですキラキラ


披露宴スタート!!13

階段から登場したお二人はーと

何度も言いますが・・・ほんと綺麗キラキラ


何かと3人で会うことの多い松本美奈子ちゃんと一緒に参加させていただきましたはーとカメラ

後ろに写っている紫と青のハート型のアレンジメントもあやちゃんの手作りですハート


ケーキ入刀シーンウェディングケーキ

イチゴたっぷりのとっても可愛らしいケーキでしたいちご


そしてそして・・・お色直し登場はーと

お姫様抱っこでのご登場~パチパチ

鮮やかなブルーのドレスやじるしこれまたとってもお似合いハート

青松選手の『青』にかけたのでしょうね!!13

後半は、結婚式当日がお誕生日だった青松さんに対し、あやのちゃんからのサプライズ演出もあり、感動の涙きらハート


笑いあり、涙ありの、素敵な結婚式でした。


お料理も美味しく頂きましたsei


あやのちゃん、本当におめでとう!!13はーと

いつまでもお幸せにねキラキラ

素敵な結婚式にお招きいただき感謝です。

会場ロビーに飾られていた大きなクリスマスツリー前で帰り際にパチリmomi2*

この時期の結婚式はクリスマスのイルミネーションなどもとっても綺麗で、より煌びやかな演出になりますねキラキラ


幸せいっぱいの、ほんとに美しい美しい結婚式できらハート

余韻に浸りながら、美奈子ちゃんと帰りました。