きらハートラウンド5回目 のコメントのお返事

●こずえさんへ

埼玉のゴルフ場、また行きたいです♪
スコアはなかなか伸びませんが・・・笑

楽しめればOKですね♪^^


マイケル さとネコ。さんへ

とっても暑い日でしたが、楽しい一日でした♪


●なみさんへ

最後の写真はゴルフ後のシャワーあがりで、ほぼノーメイク・・・笑
疲れているというより、ノーメイク効果?の疲れ顔です。^^::
ゴルフの日は早起きですし、帰りはもう眠くて眠くて・・・



きらハートきゃははっ!! のコメントのお返事

マイケル さとネコ。さんへ

子供の笑顔ってほんと癒されますね~♪


●エースさんへ

なんとも言えない可愛い笑顔に心から癒されました♪


●こずえさんへ

携帯に保存してある写真を今でもみてしまうくらい、本当に癒される可愛い写真です♪



きらハートヘアーメンテナンス のコメントのお返事

マイケル さとネコ。さんへ

美容院でのシャンプー大好き☆
気持ちよすぎて寝てしまうことも・・・^^;;


●こずえさんへ

私もそろそろ行かなくては・・・と思っている今日この頃です。



きらハートマルゴ会 のコメントのお返事

マイケル さとネコ。さんへ

好きなメンバーと好きなお野菜をたっぷり食べて元気いっぱい♪


●こずえさんへ

お食事は誰と頂くか、そしてその場の雰囲気・・・重要ですよね!!


こもれびの森さんへ

ジンジャーは身体も温まるし私も大好きです。

スムージーを作る際によく使いますが、けっこう何にでも合いますよ☆

りんごでも、小松菜でも、あっ☆私はホットティーにもほんの少し入れたりします。


●OL辞めてセレブ気取り☆riricaさんへ

ありがとうございます。

あた遊びにいらしてくださいね。



きらハートのびやかに・・・ のコメントのお返事

マイケル さとネコ。さんへ

美味しさがまた特別に感じました♪


●こずえさんへ

きゅうりで一杯!いいですね♪

私は最近、葉生姜にお味噌を少しつけてかじっています♪



きらハート手紙 のコメントのお返事

マイケル さとネコ。さんへ

こうして大切に残しておいてくれたおばあちゃんの温かさに心からありがとう!を伝えたいです。


●こずえさんへ

アイスクリームのお話、ご祖母様の深い愛情感じますね。

アイスクリームを買ってきた後、こずえさんが美味しそうに食べる姿をみているのが、ご祖母様は嬉しかったことと思います。


●専業主婦@へそくりの達人になる!!さんへ

ありがとうございます。

また遊びにいらしてくださいね。


キャリアウーマンまきこさんへ

ありがとうございます。

楽しい日々♪一番ですね♪



きらハートティータイム のコメントのお返事

●こずえさんへ

いつの間にか・・・もう寒いと感じる季節・・・

体の温まる食べ物が恋しくなってきました♪


マイケル さとネコ。さんへ

ホットティーがより美味しく感じる季節になりましたね♪

身体を冷やさないように過ごしたいと思います。


kayokoさんへ

ありがとうございます。

ぜひまた遊びにいらしてください☆



きらハートフローズン のコメントのお返事

●こずえさんへ

焼酎パワー注入!に思わず笑ってしまいました♪

もうこずえさんの好きな冬も間近ですね♪☆


マイケル さとネコ。さんへ

あっという間に、フローズンなんて寒くて飲めない・・・っていう時期に突入ですね。


●エースさんへ

今年の暑い夏も元気に乗り越え、もう冬も間近・・・身体を冷やさないように過ごしていきたいと思います。



きらハート絶叫!! のコメントのお返事

マイケル さとネコ。さんへ

飛ぶのが怖いんです。あ~思い出しただけでもぞっとします><

●エースさんへ

退治しなきゃ!と思っても・・・あ~無理無理・・・


●こずえさんへ

ご近所に心強い友人がいて本当に助かりました><
もうゴキブリの出待ちには二度と会いたくないです!