大好きなおばあちゃんへ送っていた、たくさんの手紙きらハート


99歳で天国へ旅立ったおばあちゃん。


先日、母が姉妹達と形見分けをした際に、持って帰ってきてくれました。

手紙
こんなにキレイな状態で、
おばあちゃんが私の手紙をとっておいてくれたんだ・・・っと思うだけで、
胸がいっぱいになります。

水ぼうそうで学校を休んでいることや、
おばあちゃんに早く会いたくて仕方ないことや、
おばあちゃんからもらったニワトリのお守りのことや、
CDコンポを買ってもらったことなど・・・

色々書いてありました。

いつも優しく、
いつも温かく、
包み込んでくれたおばあちゃん。

99歳まで長生きしてくれたおばあちゃんに
改めて感謝きらハート