先日開催された、
川島なお美 先輩の『デビュー35周年パーティー[みんな:01]

表参道bamboo さんにて、

著名な方々や素晴らしいゲスト130名以上の皆様が駆けつけての盛大なパーティーでした[みんな:02]

そんな素敵な場でこのたび司会を努めさせて頂きましたこと、

光栄に思いますと同時に、

感謝の思いでいっぱいです[みんな:03]


お声がけ下さいました、前事務所の青木社長はじめ、

7035実行委員会(7035とは・・・なお美=703と、35周年の35を合わせたもの)の皆様、

そしてなお美先輩、ありがとうございました[みんな:09]

当日は、公私ともに仲良くさせていただいているヘアメイクの光ちゃんが、

ヘアセットをしてくれました[みんな:04]

photo:01



いつもTPOに合わせてサッサ~と素敵に仕上げてくださる光ちゃん、

ありがとうございます[みんな:05]

photo:02




さてさてパーティー会場「表参道bamboo」さんに着くと、

ゴージャスなセッティングが着々と進んでいました!

photo:03


携わらせていただく場のセッティング段階を見るのも大好きな瞬間の一つです[みんな:08]

さてさて、パーティーでは
スペシャルなシャンパーニュやワインシャンパン
bambooさんの美味しいお料理の数々・・・
photo:06

プチデザートもとっても可愛くて見とれちゃうっきらハート
photo:07

氷の演出キラキラ
photo:08



そしてサプライズVTRや、お祝いの素晴らしい余興続きで盛り上がり・・・
クライマックスでは、鎧塚さんからのサプライズケーキ登場[みんな:12]
photo:09


35周年の“35”と描かれたキラキラ飴細工の中央には、
なんと[みんな:14]
本物のネックレスがかかっていたんですよ~[みんな:13]

その場で鎧塚さんがなお美さんの首にかけてあげるサプライズシーンでは、
思わず会場から、とろけそうな歓声があがっていました[みんな:15]

数々の素敵なシーンにご一緒させていただき本当に感謝です[みんな:16]
photo:13



また、前事務所でお世話になった方々も勢ぞろいグッド!
photo:11



久しぶりにお会いできて嬉しい方々ばかりでした[みんな:06]

そして先日の金スマも拝見致しましたが、大きな手術を乗り越えられたなお美先輩、

素敵なご夫婦の絆に感動致しました。

photo:12


改めて、なお美先輩!
デビュー35周年おめでとうございます[みんな:16]