先日、公私共に仲良くさせて頂いている、ナチュロパティストの木村恵理子 さんと、

スピリチュアルカウンセラー美魔女のリリー・アルバ ちゃんと

ヘア&メイクアーティストの都築光ちゃんと

「ホームティーパーティー」と称して我が家に集合キラキラ


なにかとこの4人で集まることが多く、

いつの間にか「4姉妹だね~」なんて言いながら、

姉妹のように仲良し、信頼できる仲間ですきらハート



・・・と、お誕生日の近い恵理子さん(長女)とリリーちゃん(次女)のお祝いをしたくて、

光ちゃん(末っ子)とサプライズを企んでいましたっ!!13


前日から、光ちゃんとケーキ選びでお店を何軒か回ってからの予約、

当日は光ちゃんが早めに家に来てくれて、

お料理の盛り付けのお手伝いをしてくれましたキラキラ

ホムパ
持ち寄りパーティーと言っていたので、みんなおかずや、フルーツ、
サンドイッチなどなどたくさん持参してくれて・・・
食卓が豪華に~キラキラ

主役の二人が揃い、持ち寄りの盛り付けが落ち着いたところで、
ろうそくに火を灯したお誕生日ケーキを登場させ、
パチパチパチパチパチ

白ワインで乾杯~乾杯
ホムパ
おめでとう~誕生日
ホムパ
サプライズ大成功はーと

いつも携帯のタイマーをセットして撮る集合写真・・・
何気にこれが一番時間かかります(笑)
ホムパ
誰かがはみ出ちゃったり、角度とか色々難しいんですよね~汗
一通り写真を撮り終え、やっと食事のはじまり~(笑)
とりあえずみんなお腹も空ききっていたので・・・
「いただきま~すっおんぷ。


私の手作りは・・・
キビ砂糖で作った紅茶のミニマドレーヌと、
青汁のパンを焼いたり・・・
ホムパ

シュウマイの皮に卵サラダを盛り付けてみたり・・・
ホムパ

ピザを焼いてみました~ピザ
ホムパ

光ちゃんが持ってきてくれた、たくさんのフルーツたちフルーツ
世界一大きいリンゴ、本当に大きくて食べ応えありました~!!13↓
ホムパ

恵理子さんの差し入れ~きらハート
具沢山のサンドイッチや、
大きな栗入りケーキ、ピーカンナッツ、
お野菜たっぷりラップサンドなどなど・・・↓
ホムパ

そしてリリーちゃんの差し入れ~きらハート
サラダや、おかず、
スターフルーツなどなど・・・↓
ホムパ

テーブルがいっぱいいっぱいにるん
こんなに4人で食べきれるのかな~っと思いつつ・・・
いつも通り、笑いの絶えない時間・・・

笑うと消化も早いんでしょうね~笑
約6時間くらい話に盛り上がりながら・・・
ほぼ食べきりました!!13ピース

お腹はパンパンでしたが・・・笑


そしてそして・・・
プレゼントタイム~音符
ホムパ

キラキラ飾りを二人に思うがままに巻き付け~キラキラ
ホムパ
頭から何かが出ているように見えますね・・・笑


今回の「4姉妹ホームティーパーティー」は、
「長女、次女のバースディーパーティー」サプライズ大成功!!13
となりましたきらハートピース

いつも色々と素敵な刺激をくれる仲間に感謝キラハート。