先日参加させて頂いた“美塾  グータンランチ会”。

私は今回で2回目の参加でしたが、もう11回目なんですってるん


場所は、表参道にある“アン・カフェ un cafe ”。

有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-グータン
今回は、美塾 表参道校の河村先生の
サプライズバースディ会でもありました水玉2
河村慎吾先生(カッシー)!!13
おめでとうございますホールケーキ
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-河村さん
写真は、河村先生(中央)と、
日本マインドブロックバスター協会 
公認インストラクター スピリチュアルカウンセラー
代表のリリーアルバ さんとカメラ

そして・・・今回はもう一人、
井関あゆみ さんも今月がお誕生日だったそうで、
みんなでお祝い水玉2
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-グータン
あゆみさんは、ハッピーマリッジコーチング という
お仕事でご活躍されています。

今回もステキな出会いに感謝キラキラ
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-グータン
主催してくださった美塾の文子さん、河村先生、
お声がけいただきありがとうございましたやじるし

さあ、今日は、美塾の河村先生とのコラボ企画

ご参加くださるみなさまと楽しいひとときを過ごしたいと思いますきらハート