明治座「コロッケ特別公演」7/5~8/14間での約1カ月半の長丁場キラキラ

皆様のサポートがあって、無事千秋楽を迎えることができました水玉2


明治座さん、関係者の皆様、スタッフの皆様、共演者の皆様、

ご来場くださった皆様、応援メッセージを下さった皆様、

素敵なお花をお贈りくださった皆様、ご協力頂きました皆様・・・

心から感謝の気持ちでいっぱいですはーと

ありがとうございました!!13


稽古も含め約2か月、コロッケ座長のお人柄の温かさの中、全員が笑顔の毎日でした。

その中で、芝居と向き合い、迷ったり、悩んだり・・・


共演者の皆様にもたくさんアドバイス頂きながら、素敵な環境の中で

本当に一日一日を大切に感じた充実の日々に改めて感謝しております。


そして、71年間の芸能生活の中で2/3は舞台で過ごしてこられたという、

赤木春恵先生の卒業公演でもあり、

そんな公演にご一緒させていただいたこと・・・光栄でなりませんキラキラ

有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-赤木先生
千秋楽のあと、赤木先生の卒業記念サプライズパーティがあり、
明治座さんから“卒業証書”が贈られました。
その時の赤木先生の感情溢れる表情が
目に焼き付いています。
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-赤木先生と
赤木先生は、楽屋前ですれ違う時も
「お疲れ様~!」と・・・
こうしてお写真撮って頂いた時も、
こちらが感謝の気持ちでいっぱいなのに・・・
「ありがとう~!」っと・・・
いつも大きな声でおっしゃって下さるんでするん
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-赤木先生
先生が握ってくださった手の温もり・・・
絶対忘れません。
これからもお元気でいてくださいきらハート
そして・・・舞台生活、お疲れ様でした!!13

さて、ここからは本番中はあまり載せることができなかった
写真のオンパレードで~すsei
まずは、コロッケ 座長と↓
座長の共演者やスタッフさんへの細やかな心配りは、
本当に“ステキすぎるっ!!!”の一言です。
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-コロッケさん
コロッケ座長「志功」の妹役「つる」を演じさせていただきましたるん

大好きな熊谷真実 さんと↓
いつも「つるちゃ~ん!!」っと、お声掛けくださっては、
アドバイスしてくださったり、
すれ違う時はいつも満面の笑顔で、
緊張や不安もいっきに吹き飛びましたはーと
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-真実さんと

左とん平さんと↓
楽屋に御挨拶に行くと、優しい笑顔で
「よろしくな~!!」っとお声掛けくださいました水玉2
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-とん平さんと

一幕始まる前に、幕裏でパチリ☆
左から、いぐち武志 さん、北町嘉朗 さん(公演中に80歳になられましたパチパチ)、
桜木健一 さん、
石井智也 さん、来須修二 さん↓
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-明治座

続いて・・・
左から、井上重雄さん、工藤潤矢 さん、
石井智也 さん↓
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-明治座

以前、TEACHERSの舞台でも一緒でした
高田賢一 さんと↓
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-明治座

いつも笑わせてくれる、松村時男 さんと↓
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-明治座

コロッケさんのオンステージでお姫様役!
鹿子かの子 さんと↓
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-かの子さんと

G-Rockets本山美鈴 さんと↓
ダンス最高っっ音符かっこよすぎ!!
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-美鈴さん

前回の記事にUPしました子役の響香ちゃんと・・・
もうひとり!!工藤優ちゃん↓
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-ゆうちゃん

そして、毎日私のカツラを担当してくださった
床山さんのゆかりさん↓
羽二重のお掃除の仕方も教えてくださいました☆
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-ゆかりさん

そして、毎日私にお着物を着せてくださいました
お衣裳さんの北条さん↓
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-北条さん
写真はほんの一部ですが・・・
本当にたくさんの方々にサポートしていただいて、
62ステージを無事終えることができましたシャボン黄色

感謝の気持ちを忘れずに、
次へのステップへとつなげていけるように・・・

さあ!!13気持ち切り替えて
また頑張りますキラハート。グー
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-食事
これからもどうかよろしくお願い致しますハートぃっぱぃ