アメブロを通じて素敵な出会いをさせていただきました“田村実香さんこと→みかりんさん ”のブログが本になるんです。

うさぎのしっぽ~みかりんの宝物~」1月2日パソコンAmazon限定発売だそうです祝


なんと私有澤は、
みかりんさんから「出版によせて~」のコメントのご依頼を頂いておりましたpencil*

恐縮ですが、せっかくのご縁に感謝しながらお受けさせていただきましたえんぴつ

どんなコメントを書かせていただいたかは。。。
本をチェックしてみてくださいね音譜
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」
。。。っと一足お先にみかりんさんから事務所にお送りいただきました本です本
可愛いハート柄のくまさんのブックカバー付☆

なんとみかりんさんお手製とのことでラブ
みかりんさんの心の温かさに感謝するばかりですキラキラ

有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-20101225000531.jpg

P109に、私が書かせていただきました“出版によせて~”がございます。

出会いって・・・
本当に素敵だな~と改めて温かく感じておりますラブラブ

1/2みなさんもAmazon限定発売をチェックしてみてくださいね。