風鈴 | バイク乗りに戻るために

バイク乗りに戻るために

1月18日に交通事故に遭いました。

信号待ちで追突事故でした。
大腿骨を骨折し4月16日に退院しました。

歩くことが少し筋力がとりなくてもどかしい状態ですが。
必ずバイク乗りに戻る夢は諦めません!

なんか急に傘が降ったり
変な天気ですショボーン
あぁ、夏がくるな音符こんな天気の変化で感じます

なので少し早いけど夏に向けて試作ですニコニコ
風鈴…うまくできるかなえー
風鈴のシリコンモールドが手に入りました爆笑ブルーハート

と言うわけで、試作照れ
まず最初に作ったのは封入シールを使った風鈴ニコニコ


金魚口笛
音が鳴らないのが嫌なので…鈴付けました爆笑
揺れて欲しいので、チェーンで繋ぎましたニコニコ

音が鳴るニヤリルンルン
シャラシャラとかわいい音です音符

ほぉ…でもなんか、不格好キョロキョロ
これは仕事前に早起きしたので試しに作ってみたもの爆笑

帰ってきて色を入れてみましたニコニコ
再び試作ニヤリ未完成笑い泣き
を適当に入れてみましたニコニコ


下の短冊は…ダイソーの和柄シールです
長さ4センチ、横1センチに切ってパッタン!
二つ折りにしてます照れ
ダイソーの和柄シールは裏が升目上のメモリハート
なので切りやすいんですねおねがいキラキラ


それに軽くレジンを塗って軽~く固めます口笛
上はまだ未完成ニコニコ
光沢材塗ってませんニヤリ

この短冊に穴をあけ、風鈴本体にも穴をあけ
つなごうと思いますが眠気に負けましたショボーンもやもや
GWは多忙なのでその合間に癒しがてら作成ピンクハート

クリアの光沢材を塗ったら
どんな色に仕上がるのでしょうか口笛??

楽しみですウインクラブラブ